狂牛病についてですが、アキレツケンを食べても害はないのですが?

A 回答 (2件)

MiJunです。

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「狂牛病」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

補足お願いします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151482
    • 0

>アキレツケンを食べても

「アキレス腱」とは違うのでしょうか・・・・?
それとも「スジ」でしょうか・・・・?

補足お願いします。

この回答への補足

そうです。スジのことです。

• 0