アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてでしょう?
いつからかパスワードが間違ってるという表示が出続けてログイン出来なくなりました。

後日同じID&パスワードの持ち主からメールが来てIDを返して欲しい・・・と。

私には何が起きているのか未だにわかりません。

それって凄く恐いです。
私宛のメールがもう一人の同じアドレスに届いていたということですよね?
どうしたらこのようなことが起き、未然に防ぐ手段は?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

まずはパスワードの再発行などをやってみてください


そしてログインしパスワードの変更をしてみてください
それで無理でしたらearthlightさんが言っているとうり管理事務局などに相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/17 12:30

あと、IDが同じとかメールアドレスが同じだとかなってるんだとすると、そのフリーメールのアドレス宛に届いてるメールがkaja7273makotoさんの意図してないものだったり、さっぱり判らないアドレスから突然のメールが届いてるかも知れませんね。


メールボックスが管理出来てなければの話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私の所にはそれらしい意味の分からないメールは幸い届いていません。
しかし、私の宛ての物がもう一人の同じアドレスに届いていたみたいです。
これから、自己管理に努めます。

お礼日時:2005/07/17 12:27

どこのメールをお使いなのか分かりませんが、普通はID登録の際に重複チェックがされるので、そのようなことが起きるはずがありません。



システム上の欠陥によって本当に重複登録されているのか、実はパスワードが盗まれていて、盗んだ本人が被害者を装ってあなたをからかっているのかもしれません。

いずれにしても、そのメールサービスの管理事務局に相談するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盗まれたのでしょうか?恐ろしいです。
そうですね、相談してみます。

お礼日時:2005/07/16 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!