プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラッシュバンディクー3の黄色のカラーダイヤは
どうするととれるのですか?

A 回答 (2件)

ノーマルダイヤを10個入手すると、ワープルームの真ん中に「秘密のワープルーム」へ行ける足場が現れます


そこからステージ27に行けます
    • good
    • 0

ステージ27で手に入ります。

(コルテックスを倒した後に行けるはず)
ダイヤを拾ったらすぐに移動する足場があり、
それに乗るとステージ7の最後のほうに移動するので、
そのままクリアすれば入手完了です。
ただし、プレイするためにはタイムアタックのトロフィーが10個以上必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はりきって進んできたのに行き詰まってしまって
かなり困ってました。
すごーく助かりました。
がんばってタイムアタックに挑戦します!

お礼日時:2001/10/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!