SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか??
1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・
週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。
曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・
そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?
知っていたら、教えてください!
また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

eggplant03 さん、こんにちは~☆

> そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?

木村拓哉のWhat’s Up SMAP (ホワッツ・アップ SMAP)という番組です。

毎週金曜の 「PM 11:00~」 からです。

FM東京を中心に、全国37局ネットで放送しているみたいです。

下記URLで確認して下さい。

http://www.tfm.co.jp/new/sub/index_newprogram.html

ではでは☆~☆~☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!木村さんのラジオ昨日聞きました!スマスマの裏話聞けてよかったです!!

こんにちは。

SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオは、下記のとおりです。

・おはようSMAP   月~金 AM6:45頃(SMAP)
・STOP THE SMAP  月~金 PM11:45頃(SMAP)
・What's Up SMAP  日曜日 PM11:30頃
「おはようSMAP」と「STOP THE SMAP」は聞いていないので木村拓哉さんが出演しているかは分かりませんが、「What's Up SMAP」は毎週聞いています。
地域によって時間帯が変わるかもしれませんが私のしっていることがこれだけです。
お役に立てないかもしれませんが・・・。  
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!昨日のラジオを聞きましたがWHAT’S UP SMAPは今月から金曜11時みたいですね・・・(私が住んでるところは)。
ありがとうございました!!

まず、eggplant03さんが知りたかったと思われるラジオはpapillonがお答えになってるとおりです。

>また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたらぜひ教えてください。
という質問に対して。
次のラジオはSMAPのメンバーが週替わりor月代わりぐらいのペースででやっています。
月~金 AM6:45位~約5分間  TOKYO FMにて
月~木 PM11:45位~約10分間 文化放送にて
参考にしてみてください。
これは、関東地区のなので、すみませんが、詳しくはラジオ局のホームページをご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

文化放送のは以前聞いたことあります!!朝の番組もやってるんですね~♪
ありがとうございました!