SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか??
1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・
週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。
曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・
そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?
知っていたら、教えてください!
また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら
ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

eggplant03 さん、こんにちは~☆



> そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?

木村拓哉のWhat’s Up SMAP (ホワッツ・アップ SMAP)という番組です。

毎週金曜の 「PM 11:00~」 からです。

FM東京を中心に、全国37局ネットで放送しているみたいです。

下記URLで確認して下さい。

http://www.tfm.co.jp/new/sub/index_newprogram.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!木村さんのラジオ昨日聞きました!スマスマの裏話聞けてよかったです!!

お礼日時:2001/10/20 14:36

こんにちは。


SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオは、下記のとおりです。

・おはようSMAP   月~金 AM6:45頃(SMAP)
・STOP THE SMAP  月~金 PM11:45頃(SMAP)
・What's Up SMAP  日曜日 PM11:30頃
「おはようSMAP」と「STOP THE SMAP」は聞いていないので木村拓哉さんが出演しているかは分かりませんが、「What's Up SMAP」は毎週聞いています。
地域によって時間帯が変わるかもしれませんが私のしっていることがこれだけです。
お役に立てないかもしれませんが・・・。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!昨日のラジオを聞きましたがWHAT’S UP SMAPは今月から金曜11時みたいですね・・・(私が住んでるところは)。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/20 14:42

まず、eggplant03さんが知りたかったと思われるラジオはpapillonがお答えになってるとおりです。


>また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたらぜひ教えてください。
という質問に対して。
次のラジオはSMAPのメンバーが週替わりor月代わりぐらいのペースででやっています。
月~金 AM6:45位~約5分間  TOKYO FMにて
月~木 PM11:45位~約10分間 文化放送にて
参考にしてみてください。
これは、関東地区のなので、すみませんが、詳しくはラジオ局のホームページをご覧になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文化放送のは以前聞いたことあります!!朝の番組もやってるんですね~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/20 14:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSMAPの木村拓哉が同級生とトークする番組について。

数年前に木村拓哉が同級生と1対1でトークする番組を見たことがあるのですが何という番組だったか教えてください。

Aベストアンサー

スマスマの特別編だったはず。

Q木村拓哉さんの身長は?

すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。
昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような)
私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね?
本当はどのくらいあるんですか?

しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

Aベストアンサー

とりあえず、キムタクの身長は176.5cmだそうです。

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/

Q木村拓哉さんがやってるラジオ

SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか??
1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・
週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。
曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・
そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?
知っていたら、教えてください!
また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

eggplant03 さん、こんにちは~☆

> そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?

木村拓哉のWhat’s Up SMAP (ホワッツ・アップ SMAP)という番組です。

毎週金曜の 「PM 11:00~」 からです。

FM東京を中心に、全国37局ネットで放送しているみたいです。

下記URLで確認して下さい。

http://www.tfm.co.jp/new/sub/index_newprogram.html


ではでは☆~☆~☆

Q木村拓哉のブログ

木村拓哉さん本人が書いているブログってあるのでしょうか?あったら教えて下さい!

Aベストアンサー

ジャニーズウェブという携帯サイトに不定期で書いてます。
ただし読むためには月300円の登録料が必要となってしまいますが・・・

Q木村拓哉さんのラジオ・・・

木村拓哉さんが、ラジオ番組で元CHA-CHAの木野正人さんについて話していたそうなのですが・・聞いていた方いましたら教えて下さい。
何というラジオ番組で、いつ放送した番組でしょうか・・?

Aベストアンサー

東京FMをキー局にした 「What's Up SMAP」で
話していましたよ。
この番組は金曜日23時から全国28(9?)局ネットでの放送です。

木野さんについてはダンスのレッスン時の思い出を
語っていましたね。
2月13日の放送分です。

録音を確認しましたので確かです。

Qラジオ「おはようSMAP」

最近また朝のラジオを聴く時間が出来たので久々にFMをつけてみるものの、いつまで経っても「おはようSMAP」が放送されません。
北海道での放送は終了してしまったのでしょうか!?

Aベストアンサー

北海道だとエフエム北海道(AIR-G')でしょうか、では打ち切りになったようです。
参考URL↓↓↓

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%88%E3%81%86SMAP

Q井川遥×木村拓哉

昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
そんな事が分かれば怒り出す人がいると考えての配慮だったのでしょうけど。

昔ほどではなくても、やはり上下関係の厳しいこの業界。
さんまさんほどの大物になれば遅刻をしてもある程度は許されます。(寝る間もないようなスケジュールで仕事をこなしているのですから)
こういった場合、大物のさんまさんを待って、顔合わせが始まるのが普通です。
10時30分にさんまさんが来て顔合わせに参加することなく帰っていった井川さんが責められるのは、この世界にいる人なら当たり前なのです。まして新人と同じような井川さんに合わせてスケジュールが組まれるなどということはないです。

新人さんなどは、そういったことも考えてスケジュールを組まなければならないのにそうされなかったことに対して、木村さんは怒られたのです。

また、今回、井川さんの出演を目玉にしようと、スタッフは考え、最後まで井川さんの出演を内緒にしていたのですが、木村さんはじめ、他の大物出演者の方は、さんまさんをシークレットにするべきだという考えがあったらしく、そのことに対しても口論になったそうです。

木村さんは月9ドラマの主演を何度もされている大物です。
今回の口論はスタッフはじめい井川さんサイドの対応ミスですね。

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
...続きを読む

QSMAPのライブDVDを買おうと思うんですが・・

SMAPのライブDVDを買おうと思っているんですが、SAMPLE BANGと、ドリスマと、モダスマの三つだと、一番買った方が良いのはどれですか?

Aベストアンサー

こんばんわ。

いづれもおススメです~^^♪

♪Drink Smap
 「世界に一つだけの花」までのSMAPソングが歌われています。
 このDVDのポイントは、お笑い要素がけっこう多く楽しめることかと。
 慎吾ママのおはロックや、チョナンカンの愛の唄もあります。

 SMAPライブ中のファンの行動に注目した裏話?も入っているので、
 SMAPとSMAPファンの間柄がわかりますwww
 (SMAPライブあるあるですね。)

 面白かったり、楽しかったり…
 SMAPのファニーでわいわいした感じが好きならコレです。


♪SAMPLE BANG!
 「BANG!BANG!バカンス」までのSMAPソングが歌われています。
 実際にライブに行った人から好評だったのがコレです。
 お笑い要素はありますが、
 それよりもおしゃれでカッコイイ要素が高いです。
 
 海賊系の衣装など、
 大きく分けて3パターンがメインになって構成されていて、
 いづれもとってもおしゃれです。
 
 それ故か、
 めずらしく衣装紹介も入ってます。
 (それがまた各メンバーの個性がわかって面白いです。)

 カッコ良くておしゃれなSMAPがみたいならコレです。
 今まで、みたライブやDVDの中では、一番おしゃれだと思います!


♪s.m.a.p
 「弾丸ファイター」までのSMAPソングが歌われています。

 今までのSMAPライブとは少し雰囲気が変わり、
 今までになかったSMAPの違った面が見れます。

 シックで洗練されてて大人な雰囲気が楽しめます。
 最近のSMAPの雰囲気が好きな方には特におススメです。

 ですが、SMAPのMCが見たいという方にとっては
 少々物足りなさがあるかも…。トークが少ないんで。



この他、おすすめなのは3つ。

♪ス
 「セロリ」までのSMAPソングが歌われています。
 
 今では当たり前になった、
 SMAPのおしゃれ&POPさの先駆けとなった感じのDVDで
 けっこう凝ってます。
 5人になったSMAPの魅力が満載です。

 ドリスマみたいに、
 ワイワイしてて楽しそうな雰囲気が好きな方にはおススメです^^

 トークも面白いですし、
 スマスマのキャラクターがたくさん登場します。
 (サンキューゴローとか、Pちゃんとか、マー坊も出てたかなぁ…)

 SMAP全盛期が始まった頃(スマスマ開始当時)が見たいならコレがおすすめです。
 わたしは、この時からSMAPのDVD(当時はビデオ)を買う様になりました。


♪SMAP LIVE AMIGOS!
 「夜空のムコウ」まで歌われています。

 CG加工がされてる部分があって、
 ビデオならではの演出がされていたのが印象的でした。

 SMAPのオリジナル曲ではなく、
 洋楽のカバーもけっこう入っていて、
 それがかっこいいんです!

 ちゃんとSMAP用にアレンジされているので、
 SMAPに合った雰囲気が魅力的。
 
 これがきっかけで、私は洋楽を聴く様になりましたwww

 夜空ノムコウのPV付きです。


♪MIJ
「世界に一つだけの花」シングルVer.オルガンverが歌われています。
 メンバーのソロが秀逸なのがMIJ。
 
 懐かしい曲もたくさん取り入れていますので、
 昔のSMAPから好きな人に取っては懐かしさもあり、
 知らない人に取っては、こんな曲あったのね~と思えます。

 このDVDの一番のポイントは、
 “MCがめちゃめちゃ面白い”ってことです。

 SMAPのトークが全てのDVDの中で一番面白いと思います。

 各地域での全ての公演でのトークが収録されているんで、
 盛りだくさん!



本当は、全部見ていただきたいんですが…。

個人的には、
1 MIJ
2 SAMPLE BANG!
3 Drink Smap!
4 ス su
5 s.m.a.p 、 AMIGOS!

…です。

少しでもご参考になれば幸いです。
 

 
 


 
 

こんばんわ。

いづれもおススメです~^^♪

♪Drink Smap
 「世界に一つだけの花」までのSMAPソングが歌われています。
 このDVDのポイントは、お笑い要素がけっこう多く楽しめることかと。
 慎吾ママのおはロックや、チョナンカンの愛の唄もあります。

 SMAPライブ中のファンの行動に注目した裏話?も入っているので、
 SMAPとSMAPファンの間柄がわかりますwww
 (SMAPライブあるあるですね。)

 面白かったり、楽しかったり…
 SMAPのファニーでわいわいした感じが好きならコレです。


♪SAMPLE BAN...続きを読む

Qスマップの騒動のことですが、木村拓哉が裏切ったというのは、どういうことなんでしょうか? 私は、昔か

スマップの騒動のことですが、木村拓哉が裏切ったというのは、どういうことなんでしょうか?

私は、昔から木村拓哉がなぜ人気なのか不思議でした。なんだかすかした感じというか、どう見ても、仲良くしたい感じはしなかったからです。鼻で笑うというか、笑顔もなんだかそんな感じで、仲良くしたいとは思えない表情が多いです。

Aベストアンサー

メンバーから見た立場での、裏切ったって言葉ですね。
笑顔は、確かに鼻で笑っている感じもしますね。
私の印象だと、森くんが辞めた頃から、溝が深まって様に見えました。
一月から、それぞれ仕事も決まっているみたいですね。
慎吾くんは、引退するかも?って聞いてますが(T . T)
どちらにせよ、もう修復不可ですね。

Q何故日本では地上波ラジオ局のネットラジオが少ないのですか?

外国では、地上波ラジオ局のネットラジオでの再送信
が盛んに行われていますが、日本では見た事がありません。
何故日本では地上波ラジオ局のネットラジオでの再送信が少ないのですか?

Aベストアンサー

法律がまだインターネットを放送とみなしていないため、放送を前提に契約した著作物(音楽、シナリオ、芸能人や声優の音声など)を、そのままネットに流せないのです。

現在各放送局やUSENなどコンテンツプロバイダ側の要請で、法改正が検討されているところです。一時検討も名目だけで、実質なにも動かず放置されていた時期があるのですが、このままではデジタル化時代に立ち遅れと政府もおもったのか、現在また検討がまたつづいているところです。
法制化がすめば、ネット放送がかなりはじまると思います。

ただ、昔の著作権の契約方法が、アメリカみたいに各業界が設置した著作権協会の一元管理になっていない部分があるので、昔の曲で流せないものはけっこうあるはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報