アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特命リサーチの部分痩せ特集で、マッサージと運動のやり方が紹介されていましたよね?
マッサージを各部分30回やった後、振動運動?のような体を振動させる運動が紹介されていたと思うんですが、どれくらいやればいいんでしょうか?
各部50回ずつくらい振動させるんだったと思うんですが、
もし分かるかたがいらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~


私がメモった内容によりますと、片足をちょっとうかせ、上下に振動させるのを50回ずつ、上半身のひねり50回、両腕をピンと伸ばして上下に振動50回、両手首(肩?)のひねり50回、両肩の上げ下げ50回。これらを1セットとして1日2セットだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり50回ずつでいいんですね。
なんかウォーキングよりかなり楽な気がしたので・・・
詳しい内容まで教えていただいて、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!