アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族みんなで初めての海外旅行でハワイに行こうと
考えてます。
妹夫婦には近々になる4才の息子がいます
甥っ子は3才(近々4才)ですが
1才から英語を勉強して
今では簡単な英会話を話せるようになりました。
現在はインターナショナルの幼稚園に通っています

ハワイでは生の英語に触れさせてあげたいのですが
オアフのホテルのキッズスクールは5才からでした


どなたかハワイのキッズスクールの経験のある方
3才児でも入れるスクール
1、2日間くらいのスクールご存じの方いたら
情報の方よろしくお願いします

またキッズスクールでなくとも こんな風にして
現地の人や英会話を楽しめたという方いましたら
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

子供が2歳のときにジンボリーのプログラムに友達と1日入ったことがあります。

親子で参加するタイプのものなのですが、年齢別に時間帯などが決まっていて1時間弱だったと思います。「地球の歩き方」ホームページで見つけ、現地のJCBプラザで予約し、ホテルからタクシーで行きました。内容はしばらく室内遊具で自由に遊ばせてくれて、歌をみんなでうたったり、パラシュートを参加している親が広げてあげて、子供が中にもぐったり、しゃぼんだまを膨らませて遊んだり楽しかったです。住宅街にあることから、現地の子が集まっているような感じでしたよ。プチ留学気分を親子で味合うならおすすめです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます
2才で参加されたんですね
ホテルのギッズスクールよりこうした
住宅街にある方が現地の子供達とふれあえて
楽しいですよね
本当にありがとうございました

お礼日時:2005/07/18 15:27

こんにちは。

参考までなのですが地球の歩き方の「ハワイの歩き方」サイトに↓こんな学校が紹介されていましたよ。
[ホノルルアメリカンキッズクラブ]4歳から参加可能となってました。
http://www.hawaii-arukikata.com/family/2004/hon_ …
実際の体験話でなくてごめんなさい...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって大変申しわけありません
教えていただいたサイト早速拝見しました

わざわざ調べていただいてありがとう
ございました
感謝します

お礼日時:2005/07/18 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!