プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長島スパーランド周辺または、近くで格安の宿があるところを教えてください。
上限としては~4000円くらいで。
食事は無しで、日程は8月上旬(お盆前)かお盆が終わった後(17日以降)に行く予定です。
四日市から長島って遠いでしょうか?
近くなら四日市周辺でも構いません。
車はないので電車での移動になります。
名古屋市内は万博の影響でホテルは満室だと思うので。

A 回答 (2件)

4000円までの宿は難しいと思います。

 長島スパーランドがある長島町は桑名市にあり、桑名市か四日市だと下記のホテルがあるみたいですね。 (ただし2名1室の条件で8月の日にちを指定しない検索条件です。)

参考URL:http://www.jalan.net/frame/menu_ken_240000.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり4000円以下の宿は厳しいようですね。
桑名駅前で3650円の宿を見つけました。

お礼日時:2005/07/17 01:20

四日市からでもそんなに遠くありませんが、桑名と言うところがあります。


近鉄で名古屋から急行で2つ目の駅(25分前後です。)
そこからだと、長島スパーランド直通バスが出ているので便利です。
長島スパーランドは、車以外の移動にはバスとタクシーくらいしかありません。
駅周辺にビジネスホテル等もありますから、観光協会等に聞いてみてはいかがですか?
4000円はちょっと無理かもしれませんが四日市よりはやすいと思いますよ。
楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
四日市とはそんなに遠くないのですね。
観光協会等当たってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/17 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!