プロが教えるわが家の防犯対策術!

240*320の写メで撮った写真に、48*64ごとに縦横の格子状に線を引きたいと思っています。
ですが正確に線を引く方法がわかりません。
ペイントなどで機能を探してみましたが見当たりませんでした。
そのような線をひく機能があるフリーのソフトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペイントで出来なくはないですよ。



コツは右下の座標表示を良く見ること。

現在の座標が出ます。

線を引く際には、その線の情報もでてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
正確に線が引けました。
困っていたのでとても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/16 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!