アニメ「空想科学世界ガリバーボーイ」ってビデオか何か出てるかご存知の方いらっしゃいますか?今でも購入可能か知っている方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まずビデオ化していないので、購入は不可能です。


DVD化を願うサイトやら色々あるくらいですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…ビデオ化していないんですね。とても残念です。いつか見れる事を願っておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:13

少し前にBSで放送してましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…とっても見たかったです。残念です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのアニメご存知の方いらっしゃいませんか

うちは関東なのですが、1ヶ月ほど前、ふとテレビでこんなアニメを目にしました。
はっきり見ていなかったので不正確かも知れませんが、中国の路地的な電脳都市というか、「九龍」(クーロン)なイメージの街があり、その中でお面をつけた子供達が奇怪な化け物達に襲われながら、命をかけた危険な鬼ごっこをしている。最後に、狐の面をつけた女の子が黒幕で、つかまった子供がその街を維持するための電力源として使われている事がわかる・・・というような内容に思えました。
ラストは、最後まで生き残った男の子が次の鬼になる・・・という、ちょっと怪談めいたものでした。
画質はとてもきれいで、ダークな雰囲気の内容からしても大人向けのアニメではないかと思われます。
このアニメは何でしょうか?タイトル等ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

YAMATOWORKS作の「カクレンボ」ですかな?

Qアニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

Aベストアンサー

古いですけど…

マクロス7の33話「裏切りと少女の涙」で、
ヒロインのミレーヌが、主人公のバサラを尾行する際、
コート+サングラス+マスクであやしく変装してました。

コートで変装、というキーワードでふと思い出しました~。

Q空想科学読本について

空想科学読本という柳田理科男という人が書いているシリーズの本を知っていますか?
それにドラえもんのタケコプターは実現すると体が回ってしまうというものが書いてある巻があったのですが、それが何巻か、本のタイトルを教えてほしいので、書き込みさせていただきました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

第1巻の第2部「ヒーローの飛行」ですね

初版だと149ページからです

Qセーラースターズには、なぜちびうさは登場しないのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか? とても気に

セーラースターズには、なぜちびうさは登場しないのかどなたかご存知の方いらっしゃいますか?
とても気になります。
後、ちびちびは何者でしょうか?

Aベストアンサー

ちびちびの解説が検索したらありました。

アニメではちびちびムーンであるちびちびは、登場時うさぎと衛の2人目の娘では?と憶測が飛び交いましたが、すぐにセーラープルートがうさぎと衛の子供はちびうさ一人だけであると現代でバラしてしまいますw
うさぎの実家で居候する上では、ちびうさは従姉妹という事になっていましたが、ちびちびはうさぎの妹として育子ママに紹介されますw(おそらくちびうさと同じように暗示をかけたたんでしょうが)
そして、その正体は、まだセーラーギャラクシアが善の戦士として銀河の為に戦っていたころ、最強の敵カオスを自分の体の中に封じ込めました。
でも、このままでは自分の体がカオスに侵されてしまうと思ったギャラクシアは、自分のスターシードを取り出して宇宙へ飛び立たせます。そのギャラクシアのスターシードこそが擬人化されたちびちびだったのです。

原作では、未来のセーラームーンの究極の姿である、セーラーコスモスそのものです。

Qこんなアニメをご存知ありませんか?

こんなアニメをご存知ありませんか?


どうもです。今回もよろしくお願いします!
前回の質問の際、ご回答くださったかた、まことにありがとうございます。
たくさんのアニメを紹介していただけて楽しかったです!

そんな中、紹介されたものを見て気がついたので、ひとつお聞きしたいとおもい質問しました。
皆さんの中に、『下ネタそしてギャグ』のハイテンションなアニメを知っている方はいませんか?
好みとしては
まりあ ほりっく
B型H系
みたいなのがいいです。
銀玉はちょっと違うかな?なんて思っています。

ご存知の方がいましたら紹介してください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

おるちゅばんエビちゅ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報