ディズニーランドの中にある和食レストランの名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「北斎」では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございます。大変助かりました

お礼日時:2001/10/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広島市のバイキングorビュッフェ

正月あけに友人とランチに行くことになり、私が幹事になったのはよいのですが、全く広島市のバイキングやビュッフェのあるところを知りません。
そこで、広島市(広島県)にある美味しい、オススメのバイキングやビュッフェを教えて下さい!!人数が10名ほどなので、予約をしたいと思っているので、早めにご回答お願いします!!
(1)行く日にちは正月明けの昼時
(2)人数は10名弱
(3)広島市内もしくはその近郊
(4)予算が2000円程度
(1)~(4)の条件にあうレストランを教えて下さい☆

Aベストアンサー

ホテルグランヴィアの「ヴァンヴェール」
http://www.hgh.co.jp/rest/vent.html

全日空ホテルの「フリュティエ」
http://www.anah-hiroshima.co.jp/restaurant/fruitier/index.html

広島東急インの「シャングリ・ラ」

以上は、これといった特徴はないですが、美味しいです。
アクセスで選んでも構わないと思います。

ホテルセンチュリー21の「フィレンツェ」
http://www.century21.gr.jp/restaurant/firenze/lunch.html
ここは、派手さは無いですが、ヘルシーで美味しいです。

予約できるかどうかはわからないのですが・・
「旬菜創作バイキング 露庵」
http://www.good-promise.co.jp/03.html
確か九州にある店のチェーン店だったと思います。
こちらもヘルシーで美味しいです。

リンク集を紹介しておきますね。
http://benride.gozaru.jp/Viking.html

ホテルグランヴィアの「ヴァンヴェール」
http://www.hgh.co.jp/rest/vent.html

全日空ホテルの「フリュティエ」
http://www.anah-hiroshima.co.jp/restaurant/fruitier/index.html

広島東急インの「シャングリ・ラ」

以上は、これといった特徴はないですが、美味しいです。
アクセスで選んでも構わないと思います。

ホテルセンチュリー21の「フィレンツェ」
http://www.century21.gr.jp/restaurant/firenze/lunch.html
ここは、派手さは無いですが、ヘルシーで美味しいです。

予約できるかど...続きを読む

Qディズニーランドのレストランについて教えて下さい。

無性にTDRに行きたくなってます!

ですが、10年以上前にたった一度友人と行ったっきりで、
現在の様子や、押さえたいポイントなど、全く分かりませんし、初心者同然です。


小学生と幼稚園児がいるんですが、
ディズニーランドの、クリスタルパレスというレストランの
ディズニーキャラクターブレックファストというのを利用してみたいと思いました。

開園から約90分で定員になり次第終了、とのことですが、
これを利用するためには、早くから並んで開園待ちをしていないといけないのでしょうか?
行けるとしても、長期休みの土日になります。

混雑状況も、本当に何も分からないので、ご存知の方、教えて下さい。


ついでに、ディズニーシーの『タワー・オブ・テラー』て、怖いですか?
幼稚園児でも平気でしょうか?
一応、年齢も身長もクリアしていますが。

Aベストアンサー

クリスタルパレスのブレックファーストは開園前に並ばないと難しいと思います。
開園と同時に猛ダッシュしている方が多数います。(本当は走ると危ないのでだめですが)
土日だと混雑しているのが普通ですので連休等になると大混雑の覚悟は必要かと・・・

朝食にこだわらないのでしたらリロのルアウ&ファンというショーが見られて食事もできるところ
もありますよ。ランチかディナーだけですが来園予定の1ヶ月前から予約が可能です。
ただこちらも予約土日祝日の予約はすぐ埋まってしまうので早めの計画がいいと思います。

詳細な混雑状況が知りたいのでしたら「ディズニー 混雑状況」で検索すると色々な方が
予測をしているサイトが出てきますので見てみるといいですよ~
私も事前に見て参考にしています。

タワーオブテラー オトナな私でも結構怖いです。
イメージ的にはフリーフォールのような感じですね~2.3回落下をします
今まで絶叫系に乗ったことがあるなら大丈夫だと思いますが。

ディズニー楽しんでください^^

Q広島市への最寄ICは?

広島市への最寄ICは?

福岡より広島市へ観光に行きます。
高速を利用します。
どのICで降りるべきでしょうか?
目的地は広島駅周辺です。

Aベストアンサー

そそっかしいNO1です。駅周辺とありましたね。普通に広島ICでいいかと思います。

Qディズニーランドのレストラン教えて下さい

今月末、ランドの方へ行くのですがバイキング形式のレストランがあるって本当ですか?
あと、誕生日月なんですが何かサービスがあるのでしょうか(レストランに限らず)

Aベストアンサー

no2です。

たぶん、NO3さんはお誕生日当日だったので、そのような説明を受けたのだと思いますよ。
実際に、3月末に4月頭が誕生日の人と一緒にランドへ行って、「来週が誕生日なのでお祝いがてら遊びに来たんですよ」って話をキャストの人としたら、キャストから「おめでとうございます」の言葉と共にバースデーシールを頂きました。
こちらからは催促していません。

子供がもらえるシールは、キャラクターシールです。
これはキャストとの「仲良くしようね」「お利口さんだったね」というのでもらえるものなので、子供だけになってしまいます。

行く日にもよりますが、ポリネシアンテラスはディナーの予定でしたら早めに予約をしに行く方がいいですよ。
4人で行くのでしたら、スウィートハートカフェでおやつにスウィートハートケーキを食べてはどうでしょう。直径15センチ位のホールケーキです。
ハッピーバースデーのチョコプレートとろうそくを立ててもらえますし、キャストの方にお願いすれば写真も撮ってもらえます。
パレード後の時間でしたらお店も少し空いている時間なのでお勧めです。
ここは飲み物のお代わりができるので(駄目なものもありましたが)少しゆっくり出来ると思います。

楽しいディズニーランドでの一日になるといいですね。

no2です。

たぶん、NO3さんはお誕生日当日だったので、そのような説明を受けたのだと思いますよ。
実際に、3月末に4月頭が誕生日の人と一緒にランドへ行って、「来週が誕生日なのでお祝いがてら遊びに来たんですよ」って話をキャストの人としたら、キャストから「おめでとうございます」の言葉と共にバースデーシールを頂きました。
こちらからは催促していません。

子供がもらえるシールは、キャラクターシールです。
これはキャストとの「仲良くしようね」「お利口さんだったね」というのでもらえるも...続きを読む

Q広島市の小中学校の校区について

広島市の小中学校の校区について

次年度、広島市中区に引っ越しが決定しました。
間違いの情報かもしれませんが、広島市は確か校区がないと聞きました。
本当でしょうか。
そうであれば、住む近くの学校よりも、行かせたい希望の小学校(公立です)があります。
中学校も希望の学校があります。
もちろん中区内の学校に行かせるつもりでいます。
その場合は電車で通学か、自家用車で通学させるつもりです。
無理であれば、諦めるつもりでいますが。

広島市の小中学校事情を教えて下さると嬉しいのですが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

参考URLに、広島市の「小学校・中学校の通学区域一覧」貼りました。
上下方向スクロールの下1/3あたりに、「指定学校変更許可区域一覧」があるので参照してください。

中学で指定学区外希望したら、希望人数が多くて、市役所本庁講堂で抽選になりました。

参考URL:http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1110931121013/index.html

Qディズニーランドのレストランについて教えてください

今度ディズニーランドに行くのですが、友人に、ディズニーランドの中に毎日すぐ予約がいっぱいになってしまうレストランがあると聞きました。調べてみましたが、どのレストランのことを言っているのか調べきれませんでした・・・ご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?食べている時にミッキーが来てくれると言っておりました・・・
また、予算はどの程度のレストランかもお教え頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

千葉在住です。
TDL&TDSには年に数回しか行きませんが
イクスピアリにはしょちゅうお買い物に行きます。

下記HPに詳しく載ってますが(シェフミッキー)誰でも入れます。
イクスピアリ駐車場(アンバサダーH兼)からの通り道なので見ちゃいますが当日予約していなくても入れそうな感じですヨ??
よく行くのが平日なせいもありますが…
友達家族は思いたって入ったって言ってましたし…
念のため問い合わせたほうが良いと思われます。
しょちゅう行くので次でいいや次でいいやの繰り返しで
結局行った事アリマセン。。

TDLからは結構距離あります。
舞浜駅通り過ぎてイクスピアリも通って外れのアンバサダーHの中にあります。
ゲートからだと早足で15分位じゃないでしょうか?
ちなみにTDSからでは徒歩は無理ですのでリゾートライン使用になります。

感じはフロリダのディズニーワールドと同じだと知人は言ってましたのでお近くでないのなら言ってみたら記念になると思います。TDL楽しんで歩いて食べて又歩いてTDLに戻るのは辛いかもしれませんが頑張って下さい。

若しくはナイトスナックと言って今月末まで24時までやってるので閉園後に行くのも良いかもしれませんネ。。

参考URL:http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/restl/rsc_main.html

千葉在住です。
TDL&TDSには年に数回しか行きませんが
イクスピアリにはしょちゅうお買い物に行きます。

下記HPに詳しく載ってますが(シェフミッキー)誰でも入れます。
イクスピアリ駐車場(アンバサダーH兼)からの通り道なので見ちゃいますが当日予約していなくても入れそうな感じですヨ??
よく行くのが平日なせいもありますが…
友達家族は思いたって入ったって言ってましたし…
念のため問い合わせたほうが良いと思われます。
しょちゅう行くので次でいいや次でいいやの繰り返しで
結局...続きを読む

Q広島市南区の広大病院から広島市西区保健センターまで行くにはどのルートが

広島市南区の広大病院から広島市西区保健センターまで行くにはどのルートが便利ですか?
クルマは持っていません。
公共交通機関で行きます。

Aベストアンサー

#1です。URLがうまく貼れていませんでした。

http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg=r&saddr=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%97%85%E9%99%A2&daddr=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%94%BA2-24-1&date=2010%2F04%2F28&time=12%3A00&ttype=dep&sort=time

Qディズニーランドのプーさんがでる朝食レストランについて

プーさんのグリーディングができる(朝の)レストランがありますが、プーさんの仲間たち(プー・ティガー・ピグ・イーヨー・ウサギ?はいましたっけ?)の中でサインが可能なキャラクターさんはどなたかわかる方いらっしゃいますか?
またサインなんですが、サイン帳とバック両方にもらえるのでしょうか?
回答お願いいたします。

Aベストアンサー

並べば書いてくれますよ  サインはみんなあるんじゃないですかね

Q広島市小学生バレーに詳しい方へ

広島市小学生バレーに詳しい方へ

来年、広島市に引越しします。

広島市中区に住む予定なのですが、小学生の息子が今いるところでバレーボールを一年生からしています。
今、4年生なのでこのまま止めさせるのも・・・と思い広島市中区周辺で男子バレーボールクラブに入らせたいと思って探していますが、地理に弱くHPもない為うまく探せません。

広島県で歴代強いチームはよく知っていますが、中区から遠いようで無理かな、と。

今住んでいるクラブは小学校内でやっているスポ少に加入しているのですが、
広島市では小学校に(スポーツ少年団とか)バレーボールクラブはあまりないようですね。
広島市の小学生バレーをご存知の方、情報を教えてくださると助かります。

カテ違いでしたら、お許しください。

Aベストアンサー

詳しくないですが回答させていただきます。
まずスポ少でHPを開設しているチームが少ないです。僕の地元では皆無です。
ですので、ネットで検索するのは無駄です。

調べ方で有効なのが↓
広島県の小学生バレーボール連盟に問い合わせて、どのようなチームがあるか聞いてください。
強いチームというのは長年連続強いということは中々ありません。
優秀な選手が引退すると弱くなりますので、どのチームに入るかは練習を見学に行って、指導者の指導風景を見てください。大体、良い指導者と悪い指導者は見ていると分かります。
僕のお勧めはスパルタな指導者です。

Qディズニーランドのショーレストラン

1月に9歳と3歳の子供連れでアンバサダー一泊でランドに行きます。ポリネシアンとダイアモンドのランチ・ディナー4つのうちどれがオススメですか?

Aベストアンサー

予約時に「ダイヤモンドホースシューはウッディなどのトイストーリーのキャラクターですので、ミッキーは出てきません。それでもよろしいですか?」と言われたので、ポリネシアンテラスレストランの「ルアウ&ファン」のランチショーに行ってきたことがあります。
ですので、ルアウのランチショーのアドバイスしかできませんが・・・。

予約の早い人から良い席が順に埋まってしまうせいか、私は偶然にキャンセルが出たのをギリギリで拾えたので(オンライン予約でホテルが取れたのも出発日の3週間程前でしたので)、柱でステージが見えにくい席になってしまいました。
ミッキー、ミニー、リロ、スティッチ、チップ、デールが出演します。
小さい子がステージにあがって、お姉さんと一緒にフラを踊ることもできます。
当然、キャラクターが全ての席に挨拶にやってきます。その間、ステージでのショーは休憩になるので、ゆっくり食事をしながらミッキー達と存分に写真を撮れます。
ミッキーやミニーが見たいなら、ルアウの方がよろしいのではないかと思います。


人気Q&Aランキング