プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップテンポな感じのカバアーを聞いたことがあるのですが、いったい誰が歌っていたのでしょうか? 

A 回答 (1件)

今晩は


男性か女性か分かりませんが、男性だとしたらMe First And The Gimme Gimmesあたりでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この回答への補足

回答ありがとうございます。試聴したのですがちょっと違いました。サビの部分の歌い方が普通のカバアとちょっと違ってたように思います。そして歌っていたのは男性です。

補足日時:2005/07/16 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。未だにまだ分かりませんが、とてもいい感じの曲だったので必ずGETしたいと思います!

お礼日時:2005/07/31 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!