アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私34歳にしてモーニング娘のファンなのですが、特に田中れいなが好きなんです。
変ですかね?

A 回答 (5件)

別にいんじゃないですか?


モーニング娘のファンは男の人とかが多いのかもしれませんが
好きなものは好きなんですから
正直に生きたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一応仕事仲間にもオープンで隠してはないんですが、変やとか言われるんで聞いてみました。

お礼日時:2005/07/16 20:58

全然変ではないですよ。


好きになるタレントさんに年齢は関係ないと思います。
自分に正直になって、応援してあげることが、
一番だとおもいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
応援して行きたいと思います。

お礼日時:2005/07/17 15:49

普通好きならOKです。


ただ、たまに自分が好きなものをやたらひたすら
話す人がいるので、そういう人はNGですね。
申し訳ないですが、田中れいなさんという人が
どんな人か知らないのですが
(モーニング娘のメンバー自体もう誰なのかわかりません…)、
そういう人間に対して、田中れいなさんの良さを
熱弁されても目が点になってしまいます(^^;)
他人にまで押し付けるようなファンじゃなければ
問題無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
他人に熱弁してる訳ではないんですが、音楽を聴いたり、雑誌を見たり自分で楽しくやってるんですが、周りから怒られてます(笑)

お礼日時:2005/07/17 09:31

好みなんて人それぞれだし全然変だとは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
人それぞれですよね

お礼日時:2005/07/16 20:54

別に変じゃないと思いますよ。


halloproさんと同じくらいの年齢で、モー娘好きな人知ってますし。私は20代半ばですが、CD買うほどじゃないけど結構好きです。可愛い女の子が頑張っている姿は見ていて楽しいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
CD全部あるんですが(笑)

お礼日時:2005/07/16 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!