こんにちは。ケツメイシのさくらのPVに出てくる女性はだれでしょうか?
なんか気になってしまって。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

鈴木えみさん!


めっちゃカワイイですよね。
    • good
    • 1

鈴木えみさんです☆雑誌SEVENTEENやピンキー、CMカロリーメイトなどに出演しています♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん早速ありがとうございます。
ケツメイシのHPみても重くて分からなかったんですが、回答はやすぎです。(笑)
フロからあがったらもう5件も来てるなんて。
すみませんがポイントは早い人から順に付けさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 21:56

今晩は


鈴木えみさんですね。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_em …
    • good
    • 1

鈴木えみ さんですね



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_em …
    • good
    • 0

鈴木えみさんです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケツメイシのおすすめのアルバム

タイトルの通りです。
ケツメイシはベスト盤って出てるのでしょうか?
ケツメイシの良さが出ているアルバムで、
なにかおすすめのものがあったら教えてください!

Aベストアンサー

ベストは出てません。
アルバムだったらケツノポリス3が1番いいと思います。特に幸せをありがとうという曲はメンバーが結婚する時にほかのメンバーが書いた曲らしくすごくいいです。
次にケツノポリス2。アルバムに入ってない初期シングルの新生活と海もとてもいいです。最近の涙と君にbumpもいいです。

Q~ケツメイシのさくらのPV~

ケツメイシのさくらのPVにでてるすごく可愛い女の子って誰ですか?

Aベストアンサー

過去の質問にも出ていましたが、「鈴木えみ」さんです。
雑誌SEVENTEENの専属モデルさんです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1280244

Qケツメイシで夏の思い出が入ったベストアルバムは?

ケツメイシで”夏の思い出”が入ってる最新のベストアルバムを教えて下さい。

Aベストアンサー

最新というかベストアルバム自体がありません。
夏の思い出が収録されているのは「ケツノポリス3」ですけどね。

Qケツメイシの「旅人」PVの最後に出る芸人さん?

最近、gooの配信サービスでケツメイシの「旅人」のPVを見ました。
岡田義徳さんを主人公としたドラマ仕立てのPVだったのですが、最後の最後で関西の芸人さんだったかなぁと思われる人物が出てくるのですが、(まだ見てない人はごめんなさい)その人は誰が知ってる人は教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

池乃めだかさんですね。

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10028



こちらでもフルで視聴できますよ。

http://www.toysfactory.co.jp/ketsume/

Qケツメイシのベストアルバムってでないのでしょうか?

ケツメイシのベストアルバムって発売されないのでしょうか?

Aベストアンサー

でていないと思います。

参考URL:http://www.ketsume.com/discography/list.php?kind=1

Qケツメイシのさくら

ケツメイシのさくらのPVが見たいんですが、どなたか見れるサイトご存知ですか?
もしだめならPVの細かいストーリー教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

以前、CDTVでドラマ仕立てのPV特集にケツメイシのサクラが紹介されていて、
その時録画しておいたものがあったのでそのまま紹介しますね。

【桜の木の下から始まった恋愛ストーリー】

桜の木の下で偶然ぶつかった映画好きの二人は、
意気投合して映画の撮影を始めることに。
いつしか心惹かれ付き合い始めた二人だったが、
その幸せとは裏腹に作った映画は全く評価されなかった。
絶望のどん底に陥った彼は、彼女を部屋に残したまま別れを決意する。
そして時が経ち違う道を歩み始めた二人は、
それぞれ桜を見つめ過去の恋愛を思いだすのであった。

彼・・・萩原聖人さん
彼女・・・鈴木えみさん

です。                                

QケツメイシのPV

さくらや涙などケツメイシのPVが大好きです。
この前平井堅のアルバムを買ったら
デビューシングルからPVが全部入っていました

ケツメイシにもそういうものがあるのですか?
教えてください

Aベストアンサー

涙なら「ケツの穴 初級編」というDVDに
超ロングバージョンが入ってますよ。

通常流れているものが
30分ぐらいのストーリーになっています。

Qケツメイシのさくら

さくらのPVで、萩原聖人と女性がでていますが、この女性の名前がわかる方いますか??

Aベストアンサー

『鈴木えみ』さんですよ。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

Qケツメイシを聞いてレゲエに興味を持ちました。

 ケツメイシを聞いてレゲエに興味をもったので、海外アーティストのレゲエ・ベスト・オムニバスのようなアルバムを借りてみました。
しかし、(もともと聞きやすいケツメイシから入ったためか)あまり期待していたようなものではありませんでした。(水10!ワンナイR&Rでガレッジセールの川田がお尻を振りながら踊るコントの時に流しているような曲ばかりだった・・・)

 そこで、初心者?にも聞きやすい軽めのレゲエアーティストor曲を教えてください。
 例えば「ケツメイシ/ケツノポリス3」の「一日」や「太陽」、HEY!HEY!HEY!のオープニングソングに使われていたような明るく、夏に海に向かう車の窓全開で聞きたくなるようなのを探しています。(抽象的ですみません)
スチールドラムが入っているようなのが好みみたいです。インストゥルメンタルでも構いません。
・・・と言うよりむしろ、私が探している類のものは「レゲエ」ではないのかもしれませんが・・・。

 よろしくお願いします。

 

Aベストアンサー

何回もごめんなさい。色々調べましたが、現在活躍中ってのはなかなかみつけられませんでした。

割と最近のだとジギーマーリー、Ub40、Maxi Priest、Big Mountainがなかなかいい感じです。
ジギーマーリーはボブマーリーの息子さんだそうですよ。

ジギーマーリー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006CYB2/qid=1133568804/sr=1-23/ref=sr_1_0_23/503-7755378-4867168
UB40
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AZDI/qid=1133569897/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/503-7755378-4867168
MAXI PRIEST
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002URX/qid=1133570339/sr=1-28/ref=sr_1_2_28/503-7755378-4867168
MIG MOUNTAIN
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I3ZN/qid=1133570532/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/503-7755378-4867168

何回もごめんなさい。色々調べましたが、現在活躍中ってのはなかなかみつけられませんでした。

割と最近のだとジギーマーリー、Ub40、Maxi Priest、Big Mountainがなかなかいい感じです。
ジギーマーリーはボブマーリーの息子さんだそうですよ。

ジギーマーリー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006CYB2/qid=1133568804/sr=1-23/ref=sr_1_0_23/503-7755378-4867168
UB40
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AZDI/qid=1133569897/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/503-7755378-4867168
M...続きを読む

Qケツメイシの「さくら」

ネットでPV見ました。
撮影場所は、どこなのでしょうか?
また、桜が咲いていると言う事は、昨年撮影したのでしょうか?
また、CDには、PVは、付いているのでしょうか?

Aベストアンサー

ケツメイシファンの者です^^
ラジオでメンバーのRYOJIさんご本人が言っていた事では、
撮影場所は、八王子の市役所近くで、
桜は、木の幹(?)は本物で、花びらはニセモノでスタッフの方が1つ1つつけていったそうです。
なおCDにはPVはついていません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報