アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ノウェの生い立ち(契約の代償もあるのか?)

・カイム、セエレ、ザンポ、ヤハ、ハンチ以外の
 契約者の契約の代償

・カイムが隻眼になった理由

の3つを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

答えられるのは1つだけですが、


カイムが隻眼になった理由はイベントで軽くしか触れられていません。
簡単に言ってしまうと、18年前、カイムに捕まっていたマナが隙をついて逃げようとしたためです。
オローのイベントを見る必要があるかもしれませんが、12章に入って速攻で果ての村に行くと、このイベントが見れたと思いました。

ユーリックの代償は「死なない体」でしたね。
ジスモアは分かりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!