プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

波多用区がニューヨークで英語で単独ライブをしたそうですが、日本でその様子をテレビで放送したりするんでしょうか?
もし、ご存知でしたら、英語版をみてみたいので、放映予定(局、時間)を教えてください。

A 回答 (3件)

明日(日)日テレで13:30からあるやつかな?



参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/0717/GBS/tokyo/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたなんですか!
聞いてよかったです。
確認してみます~。ヾ(=^▽^=)ノ

お礼日時:2005/07/16 23:15

間違えました!!


13:30~です。
    • good
    • 0

たぶん密着取材形式で、ステージを丸々放送するわけではなさそうですが、


東京ですと平成17年7月17日(日)13:00~日本テレビでその模様が放送されます。
全国放送なのか分かりませんのでYahooテレビの番組表(地域指定)や日テレ系地方局のサイト等でお住まいの地域で放送されるか確認してみてください。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたなんですね。
放送されるの早いですね。
こんなに早くご回答いただけるとはおもいませんでした!
ありがとうございます。(*^_^*)

お礼日時:2005/07/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!