私の友達M美(モデルのようなスタイルにとてもカワイイ&恋愛にとても純粋過ぎて心配です)の相談です。

今年27歳になるA子さんがいます。A子さんは19歳の時に同じ年齢のS男さんとお付き合いを始め現在にいたっています。
A子さんは23歳に結婚をしたいと思っていたらしく、S君は30才にすると決めてるそうなのです。

このカップル、A子さんが今、彼に決断を求めているのです。年内もしくは来年には結婚したいと言ってるそうです。S男さんは、A子さんに30才まで待って!と言うそうです。

今年27歳、結婚願望の強い女性が後3年待てるのでしょうか?

続き(2)の質問も見て頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151854
    • 0