私の友達M美(モデルのようなスタイルにとてもカワイイ&恋愛にとても純粋過ぎて心配です)の相談です。

今年27歳になるA子さんがいます。A子さんは19歳の時に同じ年齢のS男さんとお付き合いを始め現在にいたっています。
A子さんは23歳に結婚をしたいと思っていたらしく、S君は30才にすると決めてるそうなのです。

このカップル、A子さんが今、彼に決断を求めているのです。年内もしくは来年には結婚したいと言ってるそうです。S男さんは、A子さんに30才まで待って!と言うそうです。

今年27歳、結婚願望の強い女性が後3年待てるのでしょうか?

続き(2)の質問も見て頂きたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151854
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q●複雑な女性の心理は? ・自分28、女の子27。以下、その子はA。同僚。 ・ぼくには彼女いて、Aもそ

●複雑な女性の心理は?

・自分28、女の子27。以下、その子はA。同僚。
・ぼくには彼女いて、Aもそのことは知っている。
・食事に三回行っている。ぼくの好意には気づいている。少し避けられた時期もあり、4回目はキャンセルされた。
・社内ではAはちらちらぼくをみてくる。話しかけると笑顔。
・年賀状では、「去年は●●駅(ぼくとAさんが住む駅)の良さを知れました。また行きましょう。」ときた。
・年明けにまた行こうと話すと笑顔で『ぜひ」とAさん。しかし、具体的な日程メールするとメール無視して5日間。社内でも会話なし。たまに向こうから視線あり。

こんな状況はなんなんでしょうか?社交辞令だとしても、ぼくの好意知っている段階で『また行きましょう」とも言わないような。そうしたら誘われるのは分かっていたはず。
今の彼女と別れてないことへの攻撃なのから、嫌われているのか、分かりません。
ぼくは彼女とは別れます。
今のAさんは何を考えているのでしょうか?

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
押して駄目なら引いてみましょう。たとえば、ちょっと素っ気なく接してみてはいかがでしょうか。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q60代の女性を好きになってしまいそうです…私は27才の発達障害のある男です。ハローワークによく行くの

60代の女性を好きになってしまいそうです…私は27才の発達障害のある男です。ハローワークによく行くのですが、障害者相談職員の女性、多分50、60代の女性が気になります。何度も顔を会わせるうちに気になり出しまし た。

不倫はしたくないので、既婚かどうか知るために、○○さんのお子さんは今おいくつなんですか?っていう質問をあえてしてみようと思うんですけど、怪しまれますか?というか無職なのに恋をするのは間違ってますか?

自分は身長177センチ、細身で童顔で中性的な顔と言われます。顔は普通です。

障害者の無職の男に突然休日何してますか?って聞かれたらなにこいつ?って思いますか?おばさんとは思えなくて、気になってしまいます、会えないと寂しくなります…我慢すべきですか?…一度でもいいからお食事をしてみたいです…

Aベストアンサー

年齢や見た目は、関係ありません。
障害者相談職員の方に食事を誘うのは、違う感じがします。
相手の方は仕事の関係で貴方と会っているので、既婚や不倫などは論外では無いですか?
お子さんが居るか居ないかは、教えてくれると思いますが、雑談は避けたいですよね!
彼女は、仕事をしてます。次に困って居る人も相談職員の方々が対応してますので相手の立場も考えてあげて下さい。

Q27歳転職 27歳で転職を考えているのですが現在正社員で働いており退職してから転職活動に専念したいと

27歳転職
27歳で転職を考えているのですが現在正社員で働いており退職してから転職活動に専念したいと考えているのですが職歴に空白の時間があると面接の時印象は悪いものなのでしょうか
自分のスペックは高卒で転職歴なし資格は普通免許のみです

Aベストアンサー

微妙ですねぇ。
普通は在職しながら次の職を探します。
空白期間を、純粋に転職先を探すためと説明して先方が納得するかどうかがキーです。
余程の理論武装というか動機を説明する気概が必要だと思います。

Q職場の歳上の同期女性が好き 職場の歳上の同期が好きです。自分は24歳で相手の女性は27歳です。 同

職場の歳上の同期女性が好き

職場の歳上の同期が好きです。自分は24歳で相手の女性は27歳です。 同じ課に配属されていて同じ部屋で勤務してますが、仕事で関わることはほとんどな
いです。席も離れていて休憩中に雑談をするといったことも少ないです。 何度か仕事終わりに晩御飯を食べにいった程度の仲です。

どうすればもっと仲良くなり付き合うことができるでしょうか? 学生のときは異性でも気軽に連絡できましたが、大人の女性は何かと忙しいだろうと連絡しずらいです。 自分は正規採用公務員 相手は有期の公務員です。 相手は結婚も意識する年齢なので他の男にとられないか心配ですが何をすればいいのかわかりません。

Aベストアンサー

カラオケとか飲む機会があった時に「ちょっとあっちで二人で
飲んじゃいます??」
なんてふざけて二人になったこともありました。
お酒の席ではちょっと大胆に誘えてしまえますよ。
ていうか、私どこまで押し強いんだ、って感じですね。

相手の方がお金を渡すときは一度はいえいえ、ここは僕が、
と言ってそれでも出しますとなった時は受け取って、
「では次はごちそうさせてくださいね!」と言ってみましょう。

次につながりますね。

Q職場の7歳年上の先輩を好きになってしまいました。私は20歳で相手は27歳です。年齢は7歳離れています

職場の7歳年上の先輩を好きになってしまいました。私は20歳で相手は27歳です。年齢は7歳離れていますが社会人としては1年だけ先輩です。

4月に就職して1ヶ月ほど同じ店舗で働いていて、今は別の店舗で働いています。同じ店舗の時は何も思わなかったのですが、先日の歓迎会で沢山お話をして、とても明るくて話しててすごく楽しい方だなと思い気になるようになりました。

そこで質問なのですが、新人の7歳も年下から連絡先を聞かれたらどう思いますか?また、聞く時はどのように聞いたら自然だと思いますか?

Aベストアンサー

私は就職先で主人と知り合い、結婚しました。年齢差は7歳です。
出会った当初は私は10代だったので向こうはこちらの若さや幼さに何か思っている風もありましたが、付き合っていくうちに年齢差は全く感じなくなっていきました。
連絡先を聞いた時点であなたから多少なりと好意があることは気づくでしょうから、相手に彼女などがいないのなら新人とかは何の問題もないと思いますよ。
どう聞いたら自然かは分からないのですが「仕事のことで相談にのってもらいたいことがあるので連絡先交換してください」とかでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報