勝俣州和さんですが、「笑っていいとも」ではどうでしたか?
というのも、橋本真也さんと仲良かったそうで。
いつもと比べて、様子はどうだったかが気になりました。また、橋本慎也さんの話題はでましたか?

毎週見てる様な方いましたら、教えて下さい

A 回答 (3件)

No.1のshigureです。


私が見ていた限りではいつもと変わりなかった様に思います。
増刊号での放送終了後のトークも変わりなくレギュラーの皆と話していましたし・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

ありがとうございました

お礼日時:2005/07/20 21:41

今週のアッコにおまかせにも出てたがいつもよりアッコへの突っ込みが弱かったし、その話題もでたけど光浦以外、他のレギュラーが(アッコ含め)プロレスに詳しくないので淡々と喋ったぐらい。

    • good
    • 0

初めましてshigureと申します。


勝俣さん、いつもと変わりなかったですよ。
橋本さんの話題は出ていませんでした。

この回答への補足

ええぇホントですか!?
いつもの様に、でかい声でつっこんだり、笑ったりしていたんでしょうか?

補足日時:2005/07/19 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング