お~かめかめかめ♪ の おかめ納豆のCMでおかめのお面の着ぐるみ?を着て出演されているのは 「野沢 直子」さんですよね? うちの家族は違う、いやそうだ! と
意見が分かれていて困っています・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

皆さまの回答通り「なるみ」さんです。



吉本興業所属で以前は「トゥナイト」という漫才コンビで活躍されていました。
関西では「551蓬莱」のCMでも有名です。

相方のしずかさんが留学されてコンビを解消され、現在ではお一人で活動されていらっしゃいます。

下記のサイトのニュースフラッシュ8月15日号に撮影に関して少しだけですが記述があります。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/news/nf00814.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで、すっきりしました。でも、残念なことにこのコンビ知らなかった・・・。詳しい情報をありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あの人は元トゥナイトのなるみさんです。


あのCMが流れてるのは関西だけなんでしょうか?(僕は関西人です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで、家族でもめなくて済みます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ryouchiさんが参考にとされているURLの中にもありましたが、なるみさんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ひょっとすると沢口靖子さんではないでしょうか?



参考URL:http://www.naxnet.or.jp/~e-wentz/00-09.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。 最近、このCMを見ていないのでまた、今度 じっくり見てみようと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飯島直子がはじけてるCMの・・・

最近良く見る飯島直子の『白麒麟』ってビール(発泡酒?)
でハチャメチャに踊りながら歌っている曲は何かの替え歌ですか?
私は昔、どこかで聞いた事があると思うのですが、友達は初めて聞く曲調だと言ってます。
歌詞検索サイトで探そうと試みたのですが、原曲を誰が歌ってたのか、どういった歌詞だったのかさえ思い出せません。
心当たりのある方、いらっしゃいますか?
もし、知ってたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キリンビールのホームページをご覧ください。
この歌は、小林旭が昔歌っていた曲です。
「自動車ショー歌」で検索してみてください。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/shiro/cm.html

Qいとうまい子さん出演のお掃除用品CM

いとうまい子さんがコマーシャルされている
お掃除用品(スプレー式の洗剤??)が欲しいのですが
商品名も、どこの会社の商品かも忘れてしまいました。。。。

コマーシャルについては、最近見ていないのですが
数ヶ月前まで流れいたと思います。

ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いとうさんがCMをしていたのは、フマキラーの「アルコール除菌キッチンクリーナー」だと思います。参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fumakilla.co.jp/products/athome/2007_07arukoru_kitchen.html

Q10年ちょっと前にあったぶどうの着ぐるみを着た女の子のCM

 ぶどうの着ぐるみを着た女の子のCMが10年ほど前にあったのですが、
そのCMがいったいなんのCMだったのかが知りたいです。
確か、ぶどう味のガムのCMだったような感じがしますが、はっきりしません。
 当時、中1か中2だった私にとって、とても印象的なCMで、
つい最近、ふと思い出し、なんのCMだったのか少し気になっています。
どうでもいいと言えばどうでもいいことなのですが、知っていらっしゃれば、
教えてもらえないでしょうか。おねがいします。

Aベストアンサー

興味があったので、チョット…
ぶどうの着ぐるみ ということですが、他に思い出す情報はないですか?
今、頭を10年ぐらい戻していますが(笑)… 出てきません。
結構チェックしていると思うので、解決したいです(自分のためにも)

ぶどう味のガム…ん~ 寝れなくなってきた!!
他に思い出したら追加します。では

Q出演者の名前

今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。
イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。

どなたか知っていたらお願いします。

Aベストアンサー

小山田サオリさんです。

参考URL:http://www.sting-co.jp/oyamada/main.html

QセゾンCM ロナウジーニョ出演

教えてください。
セゾンCMでロナウジーニョが出演しているCMのバックにかかっている曲名を教えてください。

Aベストアンサー

ガブリエル・ロベルトという人がCM用に作った曲で曲名は不明(ついてない可能性もあり)なようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報