金曜の夜11時からやっている平山あやさんのドラマで
はるか17というのがありますが、
17のところはなんてよむのでしょうか??

くだらない質問ですみません;

A 回答 (1件)

『セブンティーン』ですよ。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/haruka17/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモデルの相沢紗世さんは結婚してますか?

モデルの相沢紗世さんは結婚されているんでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ。独身です。

Q本田望結ちゃんと香取慎吾が出てる誘拐ドラマってなんていうドラマですか?

本田望結ちゃんと香取慎吾が出てる誘拐ドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

『一千兆円の身代金』ではないでしょうか。
http://www.fujitv.co.jp/1000000000000000/index.html

Q山崎さやかの漫画「はるか17」(はるかセブンティーン)と姫野カオルコの小説「ハルカ・エイティ」は題名が非常に似ていますが

ただの偶然でしょうか?
それともどちらかがどちらかにリスペクトしてタイトルを似せたのでしょうか?

ちなみに「はるか17」は読みましたが小説「ハルカ・エイティ」はまったく内容を知りません。

「はるか17」は、芸能事務所にマネジャーとして就職した女子大生が、事務所の方針で年を鯖読みして(17歳にさせられる)アイドルタレントとしてデビューさせられる、という始まりの成長物語&芸能界裏話のストーリーです。

詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も「ハルカ・エイティ」は未読ですが、たしか歳の割にハイカラな
名前のおばあちゃんが「戦前にテニスやってたのはうちの村では私だけ」
とか、「お弁当にパンとピーナツバターを持って行ったら『あの家の
娘はパンに味噌を塗って食う』って評判になって、それを聞いた町の
パン屋が開発したのが今のみそパン」とか、若い頃の自慢話をする話
だったと思います。

内容的には映画の「ビッグ・フィッシュ」に近いですが、「はるか17」
とは似ても似つきませんので、単なる偶然だと思います。

Qはるか昔の海外ドラマ…

50歳に手が届きそうな者です。 小学時代だと思うので、呆れられるほど昔のドラマです。 
母子5,6人とマネージャーさんの音楽活動をしているモノなのですが、タイトルも出演者も忘れました。ただ、長男の役名がキースだったような…、題名が‥ファミリーだったような。どこかで見る事ができるか、ビデオ購入できるか、ご存知の方教えてください。
幼馴染と話していて、無性に見たくなったので…。

Aベストアンサー

きっとこれだと思います。

http://cafe.moto.co.jp/index.php3?mode=keyword&id=1039

参考URL:http://cafe.moto.co.jp/index.php3?mode=keyword&id=1039

Qはるか17

はるか17に出ていた森山役という人はなんと言う人なんでしょうか?
プロフィールとか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

載寧 龍二(さいねい りゅうじ)
さんではないでしょうか?

http://www.horipro.co.jp/hm/sainei/profile/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%89%E5%AF%A7%E9%BE%8D%E4%BA%8C

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/

QFKE48

美人なんだけど大人っぽい顔、ある種の老け顔のモデル、女優さんを
48名ピックアップしてFKE(フケ)48をバーチャルで結成したいのですが
みなさまおすすめの「大人っぽい美形」を紹介願います

・香椎由宇
・長谷川潤
・黒木メイサ
・相沢紗世
こんなイメージで

Aベストアンサー

とりあえず老け顔だと思う有名人をまた挙げてみました。
中にはただ老けただけのおばさんも入ってると思います・・・

松下奈緒    高垣麗子    稲盛いずみ   貫地谷しほり
小沢真珠    武井咲     木村佳乃     黒川智花   
りょう      香里奈       白石美帆    優木まおみ 
笛木優子     小雪      中谷美紀     神戸蘭子    
原沙知絵    片瀬那奈               比嘉愛未          
笛木優子   

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜

Q綺麗なファッション誌モデル

バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。
モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。

ちなみに自分は
相沢紗世さん、田波涼子さん、松下奈緒ちゃん
ですかね。

Aベストアンサー

臼田あさ美さん、香里奈さん、森絵里香さん(ちょっと細すぎ)


亡くなられましたが、桜井智子さんも好きでした。

Q6月17日のドラマ「素直になれなくて」の最初あたり、リンダとナカジが病

6月17日のドラマ「素直になれなくて」の最初あたり、リンダとナカジが病室で話をしているときに流れていた洋楽で、男女で歌っていてアコースティックギターが聴こえてきたと思うのですが、どなたか曲名ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

The Ting Tingsの「Great DJ」のアコースティックバージョンだと思います。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(11曲目)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2752680

参考URL:http://news.music.biglobe.ne.jp/201004/article_49.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報