このソフトについての取り扱いの書籍を探しているんですが、近くにはないようです。実際にはペインターの廉価版ですよね?だから無いのかなと、思うのですが…ご存知でしたら、お教え下さいますでしょうか。

A 回答 (1件)

書籍ではありませんが、参考URLがお役に立つのではないでしょうか。

ご覧下さい。(^_^)

#リンクにも色々役立ちそうなところがありますよ。

参考URL:http://kazuhirok.tripod.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんな場所があるなんて…。とっても為になりそうです。やはりネットはいいなと、こういう時に思いますね。
助かりました。