ニキビがよくできてしまうので皮膚科にかよっています。
半年位通い続けてるのですがいまいち効果がないようなきがします。やっぱり長く通い続けないと行けないのでしょうか?

A 回答 (4件)

FLPの化粧品で、顔のあれが治りました。

病院に衣って、紫外線かぶれと診断され、薬をつけていましたが、なかなか治らなくて、悩んでいたのですが、いまはすっかり、つるりん肌です。私の肌は超敏感肌なので、市販の化粧品がまったく合わない中、唯一あったのが、この化粧品です。試してきれいになってください。
    • 0

こんにちわ♪私も以前ニキビで皮膚科に行った事があります。

でも思ったような結果がでなくて(;;)でも顔って一番最初に目に付くところだからすごく気にしてました。
化粧品も替えたりしましたがイマイチ・・・。で、同じくニキビで悩んでいた知人に「体の中から治さないとダメだよ」って聞いて、それからはバランスよく食事をとって、油物を控えてました。あと、ミネラルを摂取しました。
サプリメントの一種ですが、バランスよくミネラルを摂ることで体の中の老廃物や有害物質を取り除いてくれる役目をします。ミネラルを飲み始めてからは顔もキレニになりスベスベです。
    • 0

どこにニキビができるかとかで、対処も違うかと思いますが、私は口の周りによくできます。

で、皮膚科に通っていたんですが全然治らない。たまたま内科に行った時に調べてもらったら、いただいていた薬はビタミン剤でした。(塗り薬はちゃんとした薬だと思うけど)
で、boohさんと同じく化粧品を変えてみたところ、1週間で効果があったのが以下の二つです。
資生堂のdprogram
IMY化粧品
この二つは私のお助け化粧品です。お試しあれ。
    • 0

女性ですか?

そうであれば クロロフィルという化粧品を
オススメします。
葉緑素が入ってる為 緑色してますが アトピーの方は
もちろん 赤ちゃんから 大人まで使える
化粧品です。
私も随分 ニキビに悩まされてたのですが 先輩の
勧めてくれた この化粧品で すっかり 治ったものです。
だいたい これは 薬局においてる場合が多く
大きな 緑の旗が立ってあるので あれば 見つけ易いと
思います。
基本的に肌へのお手入れがモットーなので 大分
使い方が違います。そのため 薬局には 美顔教室があり
化粧品さえ 買えば その 教室で お手入れの方法や
悩みごとの相談や マッサージ器などを使ったお手入れ
などを 無料で やってくれます。
先輩も 私も だまされたつもりで やりはじめたのですが
ここまで 治るものかと 思ったぐらいです。
もし よければ 試してみては どうですか?
    • 0