アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧型のPS2ではブラウザソフトを買えばインターネットもできることがわかったのですが、薄型のscph-70000でも発売中止になってるブラウザソフトをオークションなどで何とか手に入れればネットにつなげることはできるのでしょうか?
scph-70000はハードディスクが取り付けられないので無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

EGBROWSER BBはBBunit必須で無理。

ともだちのわも無理っぽいです。ともだちのわを持ってますが私のPS2は旧型ですから。

playstation BBサービスは定期的にバージョンアップします。この画面からメールの受信や送信画面に移動できるのですが、70000型はこのサービス自体に対応していません。
ブラウザーソフトを直接起動できればいいのですが無理そうですから。

実は旧型ならBBunitがあればブラウザーソフト無しでもインターネット出来る裏技があるんですよ。使い心地は良いとは言えませんけど。
ブラウザーソフトも余りお勧めできる物ではないです。

ドリームキャストの方がインターネットは遥かに使いやすいです。ブロードバンドアダプターが手に入ればですが。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=758467, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解説していただいてありがとうございます。
新型のps2ではやはり無理みたいですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!