倉敷芸術科学大学の芸術学部工芸学科の過去数年の、
実技と学科(現代国語)入試問題教えてください。

それと、受けた人ぐらいしかわからにですが、
上記の同学科の今年の推薦入試の問題教えてください。

A 回答 (1件)

一応、それらしきものを下記のURLで見ることができるんですが、不安でしょうか。

まずは、これを見て、次に大学に過去問の請求ができるかどうか(できるとすれば、生協・購買部で売っています)を確認してみてください。

参考URL:http://www.hq.kusa.ac.jp/koho/guide/guide.html
    • 0