プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WOWOWで先日から始まった「コールドケース」。
「CSI」「WITHOUT A TRACE」でお馴染みのブラッカイマー作品ですが、相変わらず選曲が素晴らしいですね!
迷宮入りの事件を扱うというストーリーから、BGMも当時のヒット曲を使う、なんて、小憎い演出です。
しかし、BGMもさることながら、主題歌が気に入りました。ちょっと静かなインスト曲。この為にサントラが欲しい、と思ったんですが、AMAZONなんかにもありません。出てないんですかね?あちらのAMAZONならあるんでしょうか…日本では手に入らないのかなぁ。
どなたか「コールドケース」のサントラについてご存知の方は教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


そのドラマは見たことないのですが、
もしかしたらES Posthumusの「Nara」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000819 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
…そうか、サントラじゃなくても、主題歌単品で手に入れればいいんですね…!思いつきませんでした…。
そして、試聴してみましたが、この曲です…!早速購入致しました。届くのが楽しみです。
本当に有難うございました!

お礼日時:2005/07/18 01:21

アメリカのファン掲示板でもテーマソングが話題になっていたようです。

同じく「あの曲は?!」という質問がありました。回答に「NARA」と出ていました。
私は見た事が無いのでわからないのですが、NARAで合っているなら、E.S Posthumus(音楽グループの名前)のページのBGMでフルバージョンで流れています。発売されているCDの曲目も全て聞けます。ページの左下に再生ボタンなどついています。

参考URL:http://esposthumus.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカのファン掲示板って、英語ですよね。いやもう、英語全然駄目で…読んでらっしゃるんですか?凄いですね…!
公式サイトのアドレス有難うございます。間違いなくこの曲でした。フルで聴くとますます格好良い…。他の曲もとても良いですね。
今回は回答順に点数をつけさせて頂きましたが、すみません、本当に有難うございました。

お礼日時:2005/07/18 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!