腎臓病の病院を探しています。
 できれば九州管内でよい病院があれば紹介してください。

A 回答 (2件)

「腎臓病」でもどのような病名でしょうか?

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで、例えば「福岡県」「内科」あるいは「泌尿器科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/fukuoka.html
(福岡県)
このページで「福岡県」と地区名にチェックして「診療科目」を「内科」あるいは「泌尿器科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00a …
(医者がすすめる専門病院(九州・沖縄県版))

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

ご参考まで。

補足お願いします。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
 このページにはアクセスしてみましたが、腎臓専門の病院、ドクターを検索することができませんでした。