プロが教えるわが家の防犯対策術!

RealOne PlayerとRealPlayerは同じものですか?
2種類あるのですか?
無償版ですが、初心者でドキドキしながら、インストールしました。

A 回答 (5件)

>再度インストールした時は、基本セットアップを選択したのですが。

まずいでしょうか?

それでしたら大丈夫です。無償版が入っています。

RealOne Playerはいくつも有償の手口がのびていていやなソフトですね。
    • 0
この回答へのお礼

たいへんお世話になりました。
安心できました。
RealPlayerって良心的ではないですね。。。
本当にありがとうございました!

RealOnePlayerを初めて起動したときに聞いてくる質問で「基本セットアップ」を選択していますか?

• 0
この回答へのお礼

たびたび申し訳ありません。
最初、プレミアム(推奨)の方を選んでしまいました。。。
そしたら、クレジット番号のページになったので、すぐに中止しました。(入力はしてません。)
いったんアンインストールして、
再度インストールした時は、基本セットアップを選択したのですが。まずいでしょうか?

ちなみに#1のかたはおそらく間違って有償版のRealOne Playerをダウンロードしてしまったのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちなみに、私のRealPlayerが無料版だという確認の仕方はありますのでしょうか?

RealOne PlayerはRealPlayerの最新バージョンでもちろん無料バージョンもあります。

クレジットカードなどの番号を聞かれなければ無料の物です。
    • 0

RealOne Playerの方は有料で、しばらく使ってたら機能制限がかかったと思います。

ストリーミング再生出来なくなったりとか。
    • 0