なにがなんでもジャネットのコンサートに行きたい!躍りたい!!!!
 現状、本当に来るのか!?ですが、とりあえず1/17の東京ドームのチケットを手に入れたいっ。プロモーターはキョードー東京、J-wave。チケットセンターはCNプレイガイドとチケットぴあです。
 11/4の10時からの発売ですが、電話なんかで本当にとれるのか?って思っています。やったことはないのですが、直接コンビニやチケットカウンターで購入することって、この場合できるのですか?
 回答よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ジャネットのチケットってすぐにとれるでしょう?

現に自分も予約番号をヤフーにたくさんだしてるし、あまりに簡単にとれるんで
途中でとるのやめたくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。
締め切るの忘れてました。
私もすでに入手しました。
あとは当日を待つのみです。楽しみ!