プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月17日(日)に平井堅さんの10Th ANIVERSARY TOUR最終日 に行って来ました。本人にとっても10周年記念の特別なコンサート、しかも最終日でいつもよりきっと思いいれも強いことだろうと思い、しっかり記憶にとどめるぞ!と気合を入れて見ていたんです。
 しかし楽しすぎたせいでしょうか?どの曲を歌ったかは多分全部覚えてると思うんですが、歌った順番やどの曲の後で衣装替えしたのかなどがはっきり思い出せません。
 楽しかったんだからいいかと一瞬諦めましたが、やっぱり自分の中でちゃんと整理してきっちり覚えておきたい気持ちがどうしても捨てきれません。
 多分他の会場でも同じ順番ですよね?もしきっちり覚えている方がいましたら、是非教えて下さい。
 でもやっぱり平井堅さんは歌もお話も姿も全部素敵ですよね。

A 回答 (1件)

私も16日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。

曲順は多分、↓の順だったと思います。

登場(黒のベストに白のシャツ、黒のパンツ)
Precious junk
片方ずつのイヤフォン
LOVE OR LUST
楽園
Ring

ミニKen'Ber(全身白のスーツ)
キャッチボール
思いがかさなるその前に
強くなりたい
Life is...
キミはともだち
言わない関係
瞳をとじて

衣装Change後ダンサーと共に再登場(緑か黄色っぽいシャツに緩めのネクタイ、オレンジのパンツ)
Strawberry sex
Style
Kiss of life
Love Love Love
センチメンタル(ピアノで弾き語り)

アンコール(白のTシャツにジーンズ)
Gaining through losing

と16日はこんな感じだったと思います。衣装がちょっと曖昧です。(もしかしたら日によって違うかもしれませんが)

私も記憶を呼び起こして思い出してみましたので若干、前後しているかもしれません・・・
でも本当に楽しいライブでしたね。そして相変わらずの素晴らしい歌声とダンスでしたね~
    • 0
この回答へのお礼

衣装は2日とも同じだったみたいです。
 言われてみれば‘確かにそういう順番だった!’というところと、‘そうだったかな?’というところがありますね。やっぱり同じ日じゃないから多少違う所ががるのかな?でもだんだん記憶がよみがえってきたような気がします。
 他の方の記憶にももう少したよってみます。(失礼かもしれませんがすみません)
 でも本当によかったですよね。特にアンコールの時は皆で一緒に歌えて楽しかったなぁ。