プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。「CSS Validator」でCSSをチェックすると
末尾のようなエラーが出ます。

しかし、なぜエラーになるのか理由が分かりません。
いったい何がいけないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

---------------------------
Parse error - Unrecognized
.column02{ margin:0; margin-left:200px; padding: 0; line-height: 150%; }

A 回答 (1件)

これだけじゃなんとも……。



CSS のソース全体を見せてくれませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
とりあえず締め切らせてください。
詳細は後ほどお礼欄にて。

補足日時:2005/07/18 12:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自己解決したということで、
事務局に削除依頼を送信済みだったのですが
間に合いませんでした。すみません。

> これだけじゃなんとも……。

ええ、エラー箇所は「これだけ」だったものですから
私も何が悪いのか悩みに悩みまして…。
「line-height」はブラウザによっては
とんでもないことになるらしいので、
非推奨になっているのかな、とかなんとか…。

何てことはない、1カ所コメントの閉じ忘れがあって
「解析不能」ってことでした。
お騒がせして申し訳がありませんでした。
修行が足りなかったです(涙)。

お礼日時:2005/07/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!