二度目の投稿になります。
ユニクロのCMに出演されていたタレントさんたちの名前を知りたいのです。
一人でもいいので、覚えている方がいらっしゃいましたら
教えてください!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

1992年か1993年くらいの小林克也が一番最初だったと思います(自信ない)


そのときの娘役が酒井美紀だったと思います(少し自信ある)

もうすぐラルクのhydeが出演するらしいです
    • good
    • 5

スチャダラパー、水木しげる、小林繁・・・



小林繁のアンダースローがかっこよかったです。
    • good
    • 5

こんにちは。



出てきていないようなので、バレリーナの草刈民代さんを。
去年か今年の春先だったと思いますが。

No.3の方が仰っているアンソニー・ホプキンスは俳優サンの名前で
宇宙物理学者はスティーブン・ホーキング博士ですね。

ユニクロのサイトを見ましたが、あの中でわかるのは
大学教授:中村修二さん カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授
三味線奏者:吉田兄弟
ですかね。

CMの種類たくさんあるみたいですが、ホーキング博士しかみてないなぁ・・・
    • good
    • 1

松任谷由美さん


山崎まさよしさん
吉田拓郎さん
三上博さん
唐沢寿明さん
モデルのはなさん

うろ覚えですが。多分、あってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:13

かわったところだとテコンドーの黄選手、


チラシでみたことしかないのですが修斗の宇野薫選手(生茶のCMでおなじみ)などがいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:12

元スマップの森くん、将棋の谷川名人などがいますが、これはタレントさんじゃないですね(^^;;



フリースのコマーシャルでしたら、ユニクロのH.Pで見ることができますよ。

http://www.uniqlo.co.jp/campaign/cm.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:11

http://www.uniqlo.co.jp/
ユニクロで検索するとでてきました

今のCMは室井滋さんや、アンソニーホプキンス博士とかですよね。
昔は、三上寛とかも出てましたね
あと川原亜矢子もでてたような・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 17:11

以前(去年)のは忘れてしまったんですが、今年のには


室井茂さんが出てますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/16 16:42

全部は無理ですが・・・。


以前に俳優の武田 真治さん(字が違う?)とか出てましたよね。
後は、タレントではない人がほとんどだったような・・・。
今は室井 滋さんが出ていらっしゃるようですね。

参考URL:http://www.uniqlo.co.jp/campaign/cm.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
全員でなくても良いので、他にもどなたか覚えていたら
教えてください!

お礼日時:2001/10/16 14:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qユニクロのチラシに掲載されている、首周りのUV小物は…

今朝のユニクロの折り込みチラシに掲載されていた、ネック周りのUV小物についてお尋ねします。

エターナルヒロインシリーズのシャツを纏った、モデルさんが着用しているネックの小物です。

これは、どこのものなのでしょうか…?
ユニクロのHPを見ても、見つからなかったので…。

ご存じの方、教えてください。

また、似たような可愛い感じの首周りのUV対策の小物(ストールなど長いものではなく、首周りだけをちょこっとガードする感じのものが理想です(*^_^*))が、売ってあるネットショップなどもありましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
みつけました~チラシを

あれはつけ襟ですね。
特にUV対策小物ではないんでしょうが

フリル 付け襟
コットン 付け襟
などで検索しましたが メイド服ばかり出てきて笑
みつかりませんでした。

こんなのは・・

http://pmgb.net/acse_A090005.html

http://pmgb.net/acse_A090059.html
ご参考まで。

Q落ち目タレントでもたくさん出演できる訳

一時すごく売れてもしばらく経つと落ち目になる人多いですよね
特にお笑いタレントはそうですが。
同じ落ち目タレントでもたくさんTVにでている人とそうでない人がいます。傍目にはどちらも同じような「NOW度」なのにこれほど差がでるのはなぜでしょうか?

例 ギター侍-最近とんとみなくなった  青木さやか-明らかに落ちタレだがひんぱんに出ている

Aベストアンサー

青木が落ちてないと言う事では?

あなたの落ちタレの基準が何なのか?ですよね。
ネタ見せ番組に出ている事が落ちてない証拠なら青木は落ちて来たといえるでしょう。
でも、俺は落ちたかどうかの基準って違うと思うんですよ。
息の長い芸人、テレビに良く出てる芸人はみなもうネタはほとんどしません。
ダウンタウン、雨上がり、ナイナイ、ロンブー、オセロ等、ネタなんて見ませんよね?でも落ちているか?といわれれば落ちてないといえるのではないでしょうか?

芸人の笑いは鮮度が命。鮮度が落ちたらただの人。ただの人にならないためには笑い以外の何かをうまくこなす事が出来るかどうかだと思います。
その点で見ると青木は話題が尽きない。ドラマ、バラエティー、司会等、いろいろ見てても余り違和感がありません。

でも、はたようくはバラエティーに出ても埋もれてますよね。ねたをやれば一流でもトークは3流だと、使いにくいんだと思います。
超一流のネタを出来る人がテレビで活躍できるかといえば違うと思います。

Qユニクロの最新チラシのモデルさんを教えてください

キトモイストインナーを着ている女性モデルです。
一つ前のチラシでは、赤いキャップにタンクトップを着て
掲載されていました。


http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/

Aベストアンサー

たぶん、この方は、JOSIさんじゃないかな??今回のチラシが、顔が下向きなので、断定はできないけど…。
JOSIさんは、よくnonnoっていう雑誌に出てますよ。一度確認してみてください。

Q好きなタレントが出演する番組

好きなタレントが出演する番組を調べることってできますか?
よく見逃してしまうので調べたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TV雑誌の「TV Station」でしたら
割と多くのタレントさんの出演情報が
載っていると思いますよ。
ネットでも確認することができます。
お目当てのタレントさんの情報があると
いいですね(^^)

参考URL:http://tvstation.jp/index/talent.html

Qユニクロのセールについて

本日入っていたユニクロのチラシを見たんですが、自分が欲しかった服(クロップド丈のニットです)が限定価格の品として載っていませんでした。

値下げして販売しているのは、チラシに載っているモノだけなんでしょうか?それとも、全部チラシに載っている訳ではなく、実際店舗に行くとチラシに載っている品以外にも安売りしてる事はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

ユニクロの製品は中国から箱で送られてきます。
それを箱ごと地方へ出荷します。

地域によって売れる商品に差があるので送り先を選別するにはノウハウがあるようです。
ホームページでも確認してみましょう。
違う店に行けばある商品に差があるようなので店ごとの判断で安売りすることはあるようです。

QABCでの番組に出演している女性タレント

今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、
出演している女性タレントの名前が知りたいです。
「石井めぐる」にしか見えないのですが、
番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、
番組HPも見つからない状態で調べられません
お願いします

Aベストアンサー

正式な番組名がわからないので調べようがないのですが、「めぐみ」さんと「めぐる」さんでは年齢が全く違いますし、主婦の「めぐみ」さんが高校野球の特番に出るとも考えにくいです。(お子さんが高校球児だったとしても)
高校生っぽいならば「石井めぐる」さんじゃないでしょうか?
番組情報が単に書き間違いしてるだけでしょう。

Qユニクロ

ユニクロのチラシに出てる790円のマイクロフリースハーフジップはどうですか?Tシャツの上から着ても暖かいですか?

Aベストアンサー

ユニクロの素材開発技術はとにかくすごいので、
ほかの商品に比べても暖かいはずです。

繊維商社の東レさんと共同開発しているからです。

Qタレントが同時間での出演不可な理由は?

 テレビ界では同時間帯での番組出演はタブーとされていますが、たまに出演している事を目にします。(同時間帯で複数の番組に)
 あれは何故に成立したんでしょうか?。
 片方が再放送だったりとか?。
 単純にテレビ局がマークをミスしたから?。

Aベストアンサー

 スポンサーとの契約の問題だと思いますよ。

 スポンサーは自分のコマーシャルを
多くの人に見せたいから、お金出して
いるわけで、お金の額は、時間帯や
出演者によって決まると思います。

 分かりやすい例で言うと、このタレントさん
が出ると視聴率が倍増なんて人がいたとします。
スポンサーはそれに期待してお金を出すと思います。

 でも同じ時間に同じタレントさんが別の番組に
出ていたら、視聴率は半減するでしょう。
そんな事ではないかと・・・

Q北京・西単のユニクロ

現在北京市内に在住しています。
最近、西単にユニクロができました。
日本のユニクロは、土日などに割引セールをしていますが(新聞のチラシ広告が入っているのでわかります)、
北京では、そのようなセールはしているのでしょうか?
ホームページを見ましたが、そのような宣伝はしていないようです。

Aベストアンサー

ご存知と思いますが日本のユニクロ感覚でなく、中国ではお洒落で高級な店の位置づけで店舗展開をしています、店に行けば特価品は有るでしょうがバーゲンセールはしないと思います。

Qめざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。
おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、
鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。

毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、
もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。
私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。
知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昨日は橘仁美さんが担当だったようです。
こちらでご確認を。
http://ameblo.jp/blog-hitomi0428/entry-10978949993.html
http://www.groove-e.com/profile.php?id=44


人気Q&Aランキング