グループで飲食しながら、自分たちが映したビデオ鑑賞ができる店
を探しています。ビデオの内容は、アマチュアバンドの演奏なので、
個室などのほうが他のお客様のご迷惑にならなくて良いだろうと
思います。
場所は、大阪梅田近辺、難波近辺を希望ですが、少しくらいなら
遠くても構いません。
時間帯は、平日の20:00から22:00くらいまでです。
いろいろあたりましたが、万策つきました。どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

お店ではないのですが・・・


私はよく、会社の研修などでホテルの個室を利用します。
または研修所の個室なども。
研修所の方がお安いですね。
けど、22時まで使用できるかどうか分からないのですが。
ビデオデッキは別料金の貸し出しになると思います。
研修所は、飲食はケータリングを利用することもできます。
研修所で、よく使用するところは・・・

(1)アプローズタワー(ホテル阪急インターナショナル)会議室
(2)阪急17番街 会議室
(3)天満研修センター

こんなところでしょうか。

あと、大阪茶屋町のくいもんやはカラオケしながらの食事ですので、もしかするとビデオも見れるかもしれません。

う~ん、お役に立てなくてスミマセン。。。
でも一応・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
大変参考になりました。そういう手があったのですね。
遅くまではキビしいのでしょうが、さっそくあたってみたいと思います。
「茶屋町のくいもんや」というのは、お店の名前でしょうか。
こちらも可能性がありそうなので、聞いてみます。
初めての質問だったので緊張したのですが、おかげさまで少しホッとしました。
ありがとうございました。(^_^)/

お礼日時:2001/10/17 09:40

ちょっと離れてますが、長居に"JJ CLUB"という、15分100円のアミューズメント場があります。

カラオケやミニシアターもあるので、もしかすると、ビデオ見れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。長居は私個人的には便利なところです。
さっそくあたってみたいと思います。

お礼日時:2001/10/19 15:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恵比寿で15:00くらいから飲めるお店

来月、友達の結婚を祝うため、恵比寿で飲み会を開催する予定です。(といっても二次会ではなく、本当にただ飲むだけです)

披露宴が終わる時間の関係上、その飲み会の開始時間は15;30くらいからになりそうなのですが、その時間からお酒が飲める恵比寿近辺のお店ってないでしょうか?

どのお店もその時間帯はランチとディナーの中間帯で、営業していないお店ばかりです。
しかも貸しきるほど人数はいないので(10人以下)、貸切もできませんし・・・
一応友人を祝う会なのでそこそこオシャレなお店にしたい希望もあり、なかなか決めかねております。

どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。

Aベストアンサー

恵比寿なら(今更感はありますが)
グローバルダイニング系列が充実してますね。
飲み会ならZESTかモンスーンかな。
http://www.zest-cantina.jp/jp/ebisu/home/location
http://www.monsoon-cafe.jp/jp/ebisu/home/location
ボエムはお茶って雰囲気ですが、飲み会も出来ます。
http://www.boheme.jp/jp/ebisu/home/location
式がウェスティンあたりならマングローブが近いかも。
http://r.gnavi.co.jp/g692500/
他のウェディング二次会とバッティングの可能性もありますので、
予約時に確認したほうがよいでしょう。

Q銀座近辺で個室

今度会社の会議後に食事をしようと思ってます。よく食べる男性陣がメインで私含め女性は2人です。
銀座近辺で個室(10人位)が必ずあり、食事がおいしく且つボリュームがあるお洒落なところを知ってる方是非是非教えてください。。。あまりお洒落でお皿だけが大きく量が少ないところはもうNGです・・。

Aベストアンサー

こんばんは。

銀座なら『GINZA GREEN』にあるお店は便利だと思いますよ。
そこそこオシャレな創作料理のお店で、個室のあるお店も多いです。

http://www.bous.jp/ginza.htm

あとは『月の蔵』とか。

http://r.gnavi.co.jp/g002219/

参考URL:http://www.tokyo-oasis.com/index-g.html

Q大阪・梅田近辺の全室個室完備の居酒屋を探しています

こんにちは。
男性2名でゆっくりと話し合える場所を探しています。
場所は大阪・梅田近辺で、全室個室完備の居酒屋が希望です。
予算は一人¥3000~4000以内で出来ればフリードリンク込みがありがたいです。(安ければ安いに越した事はありません)
男二人なので、料理の味、雰囲気にはこだわりませんが、久し振りに会う友人で相談事もあるそうですので、男二人で入ってもおかしくない(最近はカップルの利用が多いので)空間であれば嬉しいです。
自分でも色々探してみたのですが、上手く検索等出来ませんでした。
どなたかお詳しい方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは
飲み放題は無いのですが、個室重視であれば、こちらを。。。

『あほぼん寺』

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k206625/,http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/menu/menu_aho-kita.html

Q新宿駅近辺の個室で座敷のお店教えてください

本日、18時過ぎより新宿で友人と会うのですが、
一人大阪から上京してくる友達が1歳の子供と一緒なので
どのようなお店にすればよいか悩んでおります。

人数は大人3人 子供1人

・座敷である
・個室もしくは半個室
・新宿駅になるべく近いところ

子供が入店不可かどうかは、予約の時点でこちらで確認しますので
とりあえず、上記3点が当てはまる手ごろなお店をご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

Aベストアンサー

NSビルのレストラン街なんかは夜景もきれいで東京らしさがあり、
だいぶ前になりますが、上京した両親は満足していました。
実際行った店ではないのですが、こちらのお店はいかがでしょうか

http://r.gnavi.co.jp/g030242/
http://www.hotpepper.jp/s/H000002835/top.html

Q忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。(大阪難波(ミナミ))

忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。場所は大阪のミナミで難波付近を考えています。出来るだけ飲み食いしやすい環境で「ここ宴会とか忘年会にはちょうどいいよな?」とかそのようなお勧めの場所があれば教えていただきたいです。値段はまだはっきりしていないのですがもちろん安いに越したことはないです。高くても結構なんで、行きやすくてたくさんの人幅広い年代の人が普通に又は普通以上に楽しめそうな場所をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

【羅漢(らかん)】
  なんば駅から徒歩3分。
  8~90名まで対応の個室宴会が可能。
http://www.rakan-net.com/home.htm

【土筆んぼう 南海難波駅前店】
  なんば駅から徒歩1分。
  38名様まで収容可能な宴会個室があります。
http://r.gnavi.co.jp/k390168/

【土筆んぼう 千日前店】
  なんば駅から徒歩5分。
  30名様まで収容可能な宴会個室があります。
http://r.gnavi.co.jp/k390100/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

  


人気Q&Aランキング

おすすめ情報