プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古着の匂いってありますよね?
どうやってだしているかわかります?
お香ならそのお香が売っているサイトなどありましたら教えてください。
大阪、京都で売っている店があれば教えてください。
とりあえず何でもいいので情報下さい!
お願いします!

A 回答 (4件)

古着屋のにおいって、お香のにおいのことやと思うけどGONESH STICKSって書いてあるお香がメジャーどころやと思います。

1~12番くらいまであって、雑貨屋や古着屋、あと心斎橋の東急ハンズとかでも売ってます。20本で500円です。おすすめは4番、8番です。
    • good
    • 1

おいおい、古着屋の臭いが好きな人はいません。

ぞ。

古着の臭いをごまかす為お香で ごまかしているのです

お香は、エスニック系の雑貨屋でも売っていますが、香水と同じで、同じ匂いでも好き嫌いがあり 特に日本人は臭いに敏感ですので、きつい匂いはあまりお薦めしません。

古着の匂い、いや臭い。カビ、防虫剤、汗、革、を混ぜて発酵させた臭い。
    • good
    • 0

ズバリ、ドライクリーニングの匂いです

    • good
    • 0

質問からずれている回答かもしれません。


(いや、きっとずれてる)

お香ではないのですが、私がやってる方法を1つ。
アロマオイルを脱脂綿等に小量含ませて、
それを箪笥の引出しの中に入れておきます。
すると、いつの間にかいい香りが洋服にも移っていますよ~。
私はラベンダーが好きなので、全部の引き出しの中にこれを入れています。
火も使わないし、安心して使い続けれますよ~~
香りの強さはオイルの量で調整できますし・・・

古着の香りがどのような物を使っているのかは分からないので、答えになってなくってゴメンなさい。

みつかるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/16 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!