開成高校生事件など、家庭内暴力から発展した事件について調べています。家庭内暴力に悩んだ親が子を殺すという事件がいくつか有ると聞いていますが、それについて載っている本やホームページ有りましたらおしえてください。

A 回答 (2件)

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b2%c8%c4% …

検索エンジンで探した結果です
参考になれば・・・
    • 0
この回答へのお礼

さんくす。ありがとう。

http://faculty.web.waseda.ac.jp/ohkubo/qa000701. …

いっぱいありますが、取りあえず。
    • 0
この回答へのお礼

さんくす。ありがとう。