バイオのPCV-J20を使っているのですが、フォントの中に隷書体がありませんでした。
インストールするにはどうしたらよいのでしょうか?
やはりシェアウェアを購入するしかないのでしょうか?
フリーで手に入れることができるでしょうか?

A 回答 (2件)

so0417さんの回答に補足します。

Oficeに麗流隷書というフォントが入っていました。
他にも、行書、楷書など数種類入っています。
    • 0

Oficeがインストールされると、隷書体が入るような気がしますが。

。どのフォントが入るか、正確に把握してませんのでお許しください。
年賀状ソフトなどを買うといろいろついてくるので、フォントだけを買うよりお得かもしれません。

一応、フリーフォントのリンク集ページをご紹介。

参考URL:http://www.sonyericssonmobile.jp/
    • 0