プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の意見を聞きたいんですが、好きで好きでたまらない、将来は結婚したいと思うような女性と体の相性が合わなかったらどうしますか?以前知り合いの男性が「結婚する前に絶対試したほうがいいよ」というような事を言っていました。「結婚するまでバージンを守る」という女性もたまにいますが、男の人って体の相性についてどう考えますか?もちろん結婚ってそれだけじゃないとは思うんですが、やっぱり浮気とか考えちゃうものですか?

A 回答 (7件)

「女性と体の相性が合わなかったらどうしますか?」という疑問や不安が、もっぱら女性の側から出されるだけで、男性から出されないのは何故か?と考えてみて下さい。


それは、男性は自分が「好きで好きでたまらない」女性が健康でさえあれば、「体の相性」なんてことは全く問題にしないからです。

むしろ、不誠実な男性が、肉体関係を持ってしまった女性に飽きたり、嫌いになったりした場合、女性と別れるための恰好の口実として使いたがる言葉だとお考え下さい。
男性として断言しますが、もしあなたの彼が「結婚する前に絶対試したほうがいいよ」と言うような男性だとしたら、決してその彼を人間的に信用しないで下さい。
なぜなら、セックスを軽視している、あるいは快楽の手段程度にしか考えていないからです。
こういうことを平気で口にする男性ほど、罪意識もないまま、簡単に浮気に走りますから。

ということで、「体の相性」を心配なさるよりは、あなたが本当に好きで、人間的にも尊敬できる人としかセックスしないとお考えになる方が、はるかに大切だと思います。
    • good
    • 0

体の相性というのはもちろんあるとは思いますが、多くは絶対的なものではありません。

が、重要と思います。

 体の相性が悪いというのはほとんどがお互いの努力によって解消できると思いますし、一度や二度体を重ねてわかるものではないと思います。私は妻と出会って10年になります。私が好きということもあって体を重ねている回数は多い方ではないかと思っています。しかし、私も妻もより相手に感じてほしいという気持ちでしていますので、今でも変化し続けています。
 単純に快楽だけを求めれば妻の前に付き合っていた女性の方が相性はよかったように思いますが、夫婦の営みは快楽だけではありません。妻との営みによって得られる幸福感は以前の女性との快楽を凌ぎます。
 ただ、男性・女性の中には極端な方がいることも事実です。あまりにも性器のサイズが違いすぎ、双方または、片方にとっては苦痛でしかない場合があります。この点は一度すれば明白になるてんですので、その点に関し、試しておいた方がよいとは思います。

 他の方が書いておられるように、極端な場合を除いてはお互いの気持ちの問題でしょう。お互いに相手を気持ちよくさせようという気持ちがあれば問題ないと思います。
 体の相性がどんなに良くても悪くても浮気する人はしますし、しない人はしないと思います。
    • good
    • 0

新車を買ったとき大切に乗ろう。

中古車の時には、お金が出来たらいつかは新車に。

そう思いませんか。

男にとって体の相性など聞いた事が有りません。
    • good
    • 1

体の相性で結婚なんてどう考えてもおかしいでしょ?


好きならば体の相性なんてどうでもいいですが。
セックス目的で結婚する訳ではないんですから。
    • good
    • 0

自分も試した方がいいと思います。



実は最初の結婚相手が自分とは相性が合いませんでした、というか合わなくなってしまいました。
もちろんそれを結婚前に見抜ければよかったのですが、結婚した後に合わなくなってしまって・・・。

自慢できませんが、当時は他に走りました。最初の妻は体の相性以外には問題なくとてもいい人だったので今ではとても悪い事をしたなと思っています。
現在は再婚し子供もおりますが、浮気はしておりません。体の相性も合っているようです。

もちろんセックスだけが全てではありませんが、それも大事な事です。
結婚するまでバージンを守るという意志もお見事ですが、それによって相性が分からないリスクを負うのは利口とは言えません。
結婚後他で浮気してそれで離婚しても悪いのは不貞行為をした男性にあることをお忘れなく・・・。
    • good
    • 0

浮気はしちゃう人はしちゃうと思います。


そういう人は、相手に飽きて別の相手を探したり、そういうドキドキ感にはまっているので。
いくら、体の相性が良くてもいずれ飽きは来ます。常に体の関係が進化してれば別ですが。

一番は、心のリミッタがしっかりした人かではないでしょうか。
A型は浮気しやすいみたいですね。あくまで統計上ですが。

ただ、どうしても合わない体の相性ってのはあると思いますね。
お互いにMだったらイマイチだし。片方が寂しがりやすぎて片方が淡白すぎてもだめだし。。。
    • good
    • 0

こんにちはm(__)m



婚前交渉←古い・・・は身体の相性や
そういう場面での相手の性格などが判ります
ですから必要不可欠だと思うんですが

セックスだけではありませんが
セックスも重要です
当然セックスが満たされなければ
外で満たすでしょうね
それが風俗なのか浮気なのかは判りませんけど

もしセックスに興味が無く
子供を作る時だけで良いと言われる人が
カップルならそれもありかと思いますけど
普通はそうじゃない場合が多いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!