緊急で友達に頼まれました
ハモネプリーグに参加していた
チームの名前を全部教えてください
できれば
歌っていた曲もお願いします

A 回答 (2件)

曲名ですが、

・ア・カッペラーズ/プレイバックPart2
・桐朋コーラス同好会/YESTERDAY
・バカ安/宇宙戦艦ヤマト
・こすへらす/どうにもとまらない
・きのこやま/長い間
・HATCH/学園天国
・ティッピ/ALONE
・HA2/SHAKE 
・三日間(みかん)/夜桜お七
・なめこJill/ああ人生に涙あり
・ぽち/BELIEVE/Escape(決勝曲)
・Mukko/浪漫飛行
・こぶ茶/サンキュ。
・プルミエ/PRIDE
・NORTH/LOVE SONG
・うりずん/花
・レプリカ/KISS OF LIFE
・池っちゃーず/LET IT BE
・GONINGUMI/promise 
・theCAST/心の旅
・チンパラ/LOVE RHONTOME/I DON’T WANT TO MISS A THING(決勝曲)
です。一応全国大会の曲ですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
とても参考になりました^^★
回答ありがとうございました。

karate1 さん、こんばんは~☆

> チームの名前を全部教えてください

『北海道・東北地区』
なめこJill・206・NORTH

『中部・北陸地区』
プルミエ・ティッピ・バカ安

『関東地区』
桐朋コーラス同好会・チン☆パラ・きのこやま・レプリカ

『関西地区』
池っちゃーず・MUkko・HATCH・ぽち

『中国・四国地区』
HA2・こすへらす・GONINGUMI・こぶ茶・Voice Limited

『九州・沖縄地区』
ア・カッペラーズ・うりずん娘・三日間・cast

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません<(_ _)>
地域まで詳しく書いて下さいましてありがとうございます。
回答ありがとうございました。