プロが教えるわが家の防犯対策術!

表示>ツールバー>アドレスバー>でチェックしてるんですが、アドレスバーが表示されません。
初心者なのでどこがおかしいのか、さっぱりなんですが・・・・どなたか教えていただけませんか。

A 回答 (4件)

念のため、ツールバー(場合によってはメニューバー)の右端あたりを見てください。


[アドレス(D)]という文字は無いでしょうか?
(アドレス記入・表示の空欄が無いだけ)

もしそうなら、[アドレス(D)]という文字の上でマウスの左ボタンを押さえ、十字形の矢印が出たらそのままドラッグして、ツールバーの下に引き下ろしてください。
これで、独立のアドレスバーができるはずです。
なお、右端に[→移動]のボタンがなかったら、[アドレス(D)]という文字の上で、今度は右クリック、「移動ボタン(G)」にチェックをつけておきましょう。

もし的はずれでしたら、御容赦ください。
    • good
    • 0

#1です。


他にも、#1で書いたとおりに検索してみて確認してみてください。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1511359
    • good
    • 0
    • good
    • 0

結構多い質問ですので、過去のやりとりをまず確認してみてください。


確認方法は、ご存知ですか?
トップページの「Q&A検索」というところに「アドレスバー」と入れると、結構ヒットしますよ。

とりあえず今回は、その中からいくつかピックアップしましたので、次回からはわからないことは、とりあえず検索してみてくださいね(^^)

アドレスバーが無いとのことですから、あと二つURLのみの投稿をさせていただきますね。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1517562
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!