アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LAN接続をしようとしているのですが、電波の受信、接続になっているのにインターネットが一向に観れません。
「IPアドレスを自動的に取得する」、「DNSサーバーのアドレスを自動的に取得する」にはチェックが入っています。
使っているのは、親パソコンはWindouws98、子パソコンはwindowsXP。Yahoo!BBのトリオモデムに、無線LANはBUFFALOのWLI2-CB-B11です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の範囲で考えられる原因


1.Yahooモデムが無線LAN対応でない。
2.ESSIDが合っていない。
3.暗号化キー(WEP)が合っていない。

この回答への補足

回答有難うございます。でも、この3つは質問をする前に問題になって、何とか解決しました。その後、無線LANの状態は接続になっているのにインターネットが観れないという状況です。お手数をおかけしますが、重々お願いします。

補足日時:2005/07/19 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。つい先ほど、データの書き換え等をするため電源をつけたところ、MSNのサインインが現れ、インターネットに接続できました.質問をしておいて、このような終りで申し訳ございません.有難うございました.

お礼日時:2005/07/19 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!