出産前後の痔にはご注意!

8月に初めてグァムに行く予定です。行ったときにバイアグラを買ってこようと思いますが、一般のドラッグストアで購入可能でしょうか?処方箋とかなくても買えるのでしょうか?買えるとしたらいくら位なのでしょうか?実際に買われた方や詳しい方、教えていただけないでしょうか?具体的にお店の場所や名前等も教えていただければなおありがたいのですが・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行く前に連絡して問診票に記入して送り返しておけば買えました。

処方箋が必要なので、KマートやABC等では買えないと思います。

参考URL:http://x96.peps.jp/medicalguam/
    • 0

アメリカでは、バイアグラは処方箋薬なので、医師の診断書なしには買えません。

グァムはアメリカの準州で、アメリカ本土と同じはずですので、ドラッグストアでは買えないと思います。

処方箋なしに買いたかったら、メキシコへ行かれたらどうでしょうか。値段もアメリカより安いですし。
    • 0