こんにちは。
私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。

だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。
「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ネットプライスで売っているGバストを飲んで、



変形腕立て
(1)よつんばいになった状態から両足を組み、浮かせる
(2)腕はなるべく広く開き、かつハの字に構える
(3)その状態で腕立て10回×3

をしたら胸にハリが出て来ましたし、サイズもD→Fになりました。
豆乳や牛乳は好きなので毎日欠かさず飲んでいます。

経験上サプリやブラだけに頼るのではなく、エクサメインにした方が効果が高いような気がします。

サプリだけ飲んでいた時より今の方が良い形だと彼氏にも言われます。
私もやっぱりキレイな形の胸になりたいのでこれからもエクサ続けていこうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
DからFってすごいですね。さっそくエクササイズやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 00:05

こんにちは。

私も貧乳なやんでいました。
ありとあらゆる方法をためしましたが、すべてだめでした。特に、サプリメント系や、乳モミ系は、さっぱりでした。
いまは豊胸術をうけまして、貧乳とはわかれをつげました。高額なので、あまりオススメはしませんが…。が、即効性はあります。モテるようになったというオマケもついてきました。高額でしたが、元はとったなあというのが感想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じであらゆる方法を試したのですね。
豊胸手術については調べたことがありますが、やはりそれなりにお金がかかるのと、術後って大丈夫なのかなという不安があるのでなかなか踏み切れません。けど即効性があるのは魅力的ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:12

バストアップとのことですが、文面から察して、


現在のバストの大きさを変えずに形をよく、と判断をさせていただいて回答を。

まずは日頃からの姿勢ですね。
猫背になりがちな日常からの脱出。
毎日5回の腕立て伏せ。それも脇を締めての腕立て伏せです。
ゆっくりと、ぷるぷるするくらいで(笑)
後は値段にかかわらず、カップのあったブラを。
特にワイヤー入りのものは胸の内側に来るワイヤーの位置が浅いものをお勧めします。
当然のことながら、食生活。
質の良い、乳製品とバランスの取れた脂質の摂取ですね。
胸のハリや肌には自分の体に合ったたんぱく質と脂質のバランスが必要らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
バストアップしたいと思っても実際何から始めれば良いのかわからなかったので参考になりました。
姿勢は小さいころからよくないので直そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!

 バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!少しだけでもかまいません!!わたしは、全然胸がなくて(Aもない・・・)男子に鉄板とか無いカップとか貧しいって毎日言われます・・・。巨乳までは大きくならなくてもいいので、ブラが付けれるぐらいになりたいです。バストアップ成功された方ぜひ教えてください!!!

Aベストアンサー

胸が大きくなる体操やマッサージ、サプリメントは
効きません。

たくさん食べて太ったとしても
残念ながら胸には肉がつきませんから。

シリコン入れるしかないんです。

豊胸手術を検討しましょう。

Qバストアップ法

Aカップの方でバストアップに成功した!という方、どのようなバストアップ法を行ったのか、気をつけたこと、バストアップに適した食材などありましたら是非教えてください。
私は現在Aカップで、Cカップになりたいと思っています。回答お待ちしています。

Aベストアンサー

私は紀文の豆乳でBカップからDカップになりました!!
一日一パック(持ち運べる小さいサイズ)を一年でバストアップしました。

Qバストアップしたい

25歳の女性です。
バストアップをしたいと思っています。
B→Cにしたいです。
今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか?
バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。
また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は整体師です。ボディーバランスをあつかっているんですが、バストアップのツボというのがあります。まず、それを教えます。胸の下を両手(親指と一指し指)で、わしずかみし力いっぱい上に上げてください。親指は胸の横らへん(わきの10センチほど下)一指し指は上へと持ち上げる感じ。それをし、ちゃんとしたブラジャーを買ってつけましょう。つける時は背中の肉とワキの下の肉まで入れてください。

Q仲良くなった友達の事をだんだん嫌いになってしまいます

仲良くなった友達の事を、必ずといっていい程、嫌いになってしまいます。
そんな自分も嫌いです。

割と小さい頃からそうなのですが、始めは、この子(同姓)ともっと仲良くなりたいというところから
始まります。とても好印象で、もっとこの子の事を知りたいと思い、こちらから話しかけるようにして、
徐々に友達になっていきます。
最初のうちはこの子と友達になれて良かったな、とかこの子といると楽しいなと思えます。

しかしだんだん、気持ちが変わってくるのです。2,3ヶ月位経ってからだと思います。
その子のことをだんだんたくさん知っていくうちに、嫌いになってしまうのです。
人間誰でも悪い所は多少は持っているというのは理解しているつもりです。

その子の周りの評判は特別悪いというわけでもありません。
ですから、性格の悪い嫌なヤツというわけではないのです。

でも私はなぜかすごく嫌いになってしまいます。
これは私自身が器が小さく、性格が悪いということなのでしょうか。

また、同姓のみならず、彼氏に対しても同様だったりします。
今ちょうど付き合うようになって3ヶ月程が経ち、心の中でだんだん嫌いになってきているのを感じます。
良いところもたくさん知っているのですが…
もしかすると、私は少しでも自分の思い通りに行かないようなことがあると許せないのかも知れません。

このように、仲良くなればなるほどその人を嫌いになってしまう、自分の性格を直したいと思っています。
このままだとこの先も、仲良くなっても徐々に嫌いになってしまうという事を繰り返してしまいそうで、怖いです。

どうしたらその人を嫌いにならず、受け入れることができるのでしょうか。

仲良くなった友達の事を、必ずといっていい程、嫌いになってしまいます。
そんな自分も嫌いです。

割と小さい頃からそうなのですが、始めは、この子(同姓)ともっと仲良くなりたいというところから
始まります。とても好印象で、もっとこの子の事を知りたいと思い、こちらから話しかけるようにして、
徐々に友達になっていきます。
最初のうちはこの子と友達になれて良かったな、とかこの子といると楽しいなと思えます。

しかしだんだん、気持ちが変わってくるのです。2,3ヶ月位経ってからだと思います...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も昔から(今四十八歳ですが)そういうところがあり、いろいろと社会心理学の本などを読んで勉強した時期もあります。

「加藤諦三」先生のご本を読むと、「親しくなると不機嫌になる人の心理」がくわしく載っています。
本当に笑ってしまうくらい、あなたや私の心理状態にぴったりなんですよ。
ネットで「加藤諦三」と入れて検索してみてください。
先生ご自身のサイトもあって、著書の題名などもたくさん載ってますから。

内容は・・・まず、人間は誰でも誰かと親しくなりたい欲求を持っている。しかし、ある種の考え方をする人間は、「自分自身をさらけ出す(自分の欲求をそのまま表現するなど)ことによって、相手に嫌われるのではないか」、と思い込んでいるので、自分自身の欲求を押さえ込み続けて、相手との関係を良好に保とうとする。そしてそれを続けるうちに、それをさせている相手、親しくなりたい相手自身を憎いと思うようになってしまう。
「ある種の考え方をする人間」・・・これは、「自分はそのままでいてはいけない。相手の要求するような自分でいなくてはいけない。」と考えている人のこと、と先生の著書には書かれていることが多いです。
・・・子供の頃から、親にいつも「子供らしく」「上機嫌でいる」ことを求められ続けたりした人に多いようなんですが。

私は初めて加藤先生のご本を読んだ時(二十三歳くらいでした)、大声で泣いてしまいました。
もし良かったら、読んでみて下さい。

もしも「私はちがうな」と思われたら、図書館で借りるのでも良いですから、いろんな(心理学とは限りません)本を読んでみることをお勧めします。

こんにちは。
私も昔から(今四十八歳ですが)そういうところがあり、いろいろと社会心理学の本などを読んで勉強した時期もあります。

「加藤諦三」先生のご本を読むと、「親しくなると不機嫌になる人の心理」がくわしく載っています。
本当に笑ってしまうくらい、あなたや私の心理状態にぴったりなんですよ。
ネットで「加藤諦三」と入れて検索してみてください。
先生ご自身のサイトもあって、著書の題名などもたくさん載ってますから。

内容は・・・まず、人間は誰でも誰かと親しくなりたい欲求を持っ...続きを読む

Q大きめのブラをしているとバストアップできるのでしょうか?

Aカップの貧乳が悩みの20代です。
諦めかけていたのですが、「魔女達の22時」という番組に出ていた吉丸さんのバストアップ本を購入し、頑張っています。

そこに「ブラジャーをワンカップ大きめを買い、脇などに流れたお肉を寄せ集める」とあったので早速購入しました。
…しかしだいぶカパカパで、落ち着きません。数ヶ月すれば、そのうちピッタリしてくるのでしょうか?

あと、アンダーが67、8cmです。65cmだと若干キツく、70cmだと緩いような…。65Bだとお肉をよせれば何とかサイズが合いますが、今まで65Bを付けていてバストアップはできませんでした。
そこで70Bを購入したのですが、集めても、カパカパです。

アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

♂ですが、女性下着の小売業をしています。
寄せ集める肉があるのでしたら、サイドの部分が太いブラが有効です。
カップの小さいブラではサイドが細いものが多く、それでは寄せ集まりません。
緩いと前屈みになるとブラの中が見えてしまいますから、パッドを入れる工夫が必要です。
ホックは一番奥で留めるのが基本です、70Bで一番奥にしていますか?
奥にする理由は肩紐がずれるのを防ぐためですよ。

一度、専門店でサイズを測ってもらうのがいいでしょう。
値段は張りますが、トリンプやワコールのものがいいですよ、安いものはレースがあってもレースが固く、収まりが悪く、また生地の傷みも早いです。
自分のサイズがわかれば、後はネットオークションを利用すれば、破格値で購入できるかもしれません。
以上、ご参考まで。

Q医療レーザーで脱毛した方、何回で納得されましたか?

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、全て旦那より生えてます)ので、はっきり言って毛穴もなくなるほどツルツルを目指している訳ではなく、普通の女性(毛深くない女性)ぐらいになれればいいって感じです。
よく見ないと生えてるの分からないぐらいなら、生えててもいいって感じです。

だから、1回やってもらっただけで、かなりの効果で嬉しい限りです。
腕は多少生えてきましたが、半袖着ても恥ずかしくない程度です(まだこれから生えてくるとは思いますが)。
脇はやっぱり結構生えてきて、まだまだって感じではあります。

だから、腕は3回コースを申し込んで、脇は6回コースを申し込もうかなぁ?って思っています。

悩んでるのは足で、まだ1回もやってないから、3回コースにしようか、6回コースにしようか…??

実際に医療脱毛された方にお聞きしたいのですが、足は何回ぐらいで満足出来ましたか?(足やってない方でも、やった箇所は何回ぐらいで満足したか教えてくださると嬉しいです)
腕の様子で考えると、6回も必要ないと思ってしまうんですが、やっぱり腕と足じゃ生えてくる感じも異なりますかね?
腕と足を比べれば、足の方が剛毛です…。

先月初めて医療レーサーで脱毛してきました。
その時は、クリニックでは1回のみの料金しかなかったのですが、最近1回以外に3回6回9回のコースが出来てました。
3回単品で受けるより、3回コースの方が安いので、これからコースで申し込むつもりです。

ただ、何回コースを申し込もうか迷っています。

クリニックでは大体5~6回で綺麗になるって言われました。

先月、脇と腕全体をしました。
今後足全体(すねともも)もやってもらおうと思っていました。

私は元がとても毛深い(男性以上に毛深いです、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も腕と足の医療レーザー脱毛をしました。
私は6回コースを申し込みました、結論は6回で十分満足する効果を得られました。
毛周期もありますから、私の場合は4回位でまぁいいかなレベルにはなったような気がします。(ちなみに、私は女性にしたら毛深い方です)

でも産毛程度にはなったものの、腕はまだよくみると気になってしまったりするので、単発で安いところがあればあと1、2回程度したいような気もしています。
足は、腕より長い時間をかけてしたからか(途中で4、5ヶ月あいた)ほぼ気になりません。
参考になれば幸いです。

Q下着屋さんで測ってもらったバストのサイズについて

私は通年胸が小さいことに悩みを抱えている者です。

私はずっとAカップだと思っていて、ブラもAカップのものを使っていました。
アンダーももちろん測ったことが無かったので適当に70を。

そしてしばらく前(一年以内)に、
知人に「ちゃんとお店で測ってもらいなよ」と言われたため、意を決して下着屋さんで測ってもらいました。

経緯は忘れてしまいましたがしばらくの間に、3つのお店で測ってもらってみました。

・1回目
イオンモールなどにある、「ブラとパンツで1500円!」と店の入り口の方で売っている         感じの、若い子むけっぽい奇抜デザインが目立つ下着屋さん
(お店の名前を忘れたのでイメージをお伝えしました・・・。)
結果→A65

・2回目
ワコール
結果→C65

・3回目
トリンプ
結果→C65

ちなみにこの3回の間、そして今に至るまで体重は全く変わっておりません。

そして結局は大手のワコールやトリンプの方を信じて今はCをつけています(着用してみてカパカパではない)。

お店で試着したときには何とも思わなく、
これで一日すごすとなったときに気付いたのですが、
「アンダーが締め付け感けっこうくるなぁ(お店の人曰くアンダーは64らしいのに・・・)、ワイヤーが骨にあたっていたいなぁ」です。

そう思ってから、休日のお出かけ以外はノンワイヤーをつけ、ワイヤーをつけるときはホックは一番ゆるいところにしています。

・・・そこで私が思ったのは、アンダーを70にしたらどうなるのか、もしそうする際はBカップかな?と思い、今後の参考程度に自分でサイズを測ってみました。
何もつけずに鏡の前でまっすぐたって、メジャーが水平にを意識して測ってみたところ・・・。

アンダーは69ぐらいでした
そして、トップも同様に測ってみて(言えませんが;;)表にてサイズを確認したところ、AカップどころかAA(泣)
悲しかったので、もう一つの方法「90度に腰を曲げて測る」もやってみましたが同じ・・・。

ショックなんですけど、それよりも、じゃあなんでワコールなどでC65と判断されたのかさっぱりわかりませんでした。
そもそも下着屋さんでは下着をつけたまま測っていたので、下着の分の厚さ(パットもあるし)があるのになんでそれで測れちゃうことになってるのかもわかりませんでした。
AAとCではトップとアンダーの差がちょうど二倍もちがっていて、
なぜこんなにでかい誤差がでたのでしょうか・・・。

いったい私は何カップのブラにすればいいでしょうか・・・。

     

私は通年胸が小さいことに悩みを抱えている者です。

私はずっとAカップだと思っていて、ブラもAカップのものを使っていました。
アンダーももちろん測ったことが無かったので適当に70を。

そしてしばらく前(一年以内)に、
知人に「ちゃんとお店で測ってもらいなよ」と言われたため、意を決して下着屋さんで測ってもらいました。

経緯は忘れてしまいましたがしばらくの間に、3つのお店で測ってもらってみました。

・1回目
イオンモールなどにある、「ブラとパンツで1500円!」と店の入り口の方で売っている...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

まず試着することです。

ブラにも色々なデザインがあります。
後者のワコール、トリンプが正解だと思います。

但し、ワコールもトリンプも各々の特徴がありますから
デザインやブランドによってフィットしにくい場合もあります。

今はどちらをお使いですか?

多分、アンダーバストの部分のワイヤーの形が合っていないのだと思います。
それとフロントの部分の幅やカットも・・・。

よく見ると判ると思いますが、フロント部分は細身のモノと厚みのモノがあり
カップがフルカップだったり、3/4だったりしても変わってくるので
胸の形に合ったデザインを選ぶことは結構重要です。

同じサイズでも全然違いますよ。

ワイヤーがきついという事は、アンダーよりも
ワイヤーのカーブが合っていないのだと思います。

例えば、トリンプとワコールを比べても全く違いますから
他のメーカーも同じような感じです。

つけたときに少しでも当たるような感じがすれば
そのブラは止めたほうがいいと思います。

きっとお胸の形が広めなのだと思います。


https://www.wacoal.jp/top/sizenavi/brs_msr_inp.html

>そこで私が思ったのは、アンダーを70にしたらどうなるのか、もしそうする際はBカップかな?と思い、今後の参考程度に自分でサイズを測ってみました。

アンダーが70になると確かにこのワイヤーの部分は変わりますが
カップの形状も当然変わってきますのでCの場合や
Bにするときつい場合もありますから、パットで調整するか
またデザインで選ぶかになります。

個人的には、ワコールで何着も試着して試してから
買ったほうが無難だと思われます。

取り敢えず、1~2枚でいいです。
身体にフィットするものを選ぶことが出来れば、
他のメーカーでも苦労しないと思います。

因みに今しているブラをしていって、痛いことは
はっきり言いましょう。
そして、恥ずかしがらずに診て貰って
フィット感を確かめて貰いましょう。

必ずサイズが変わります。
私もそうでしたらから(^.^)

正しい下着をつければスタイル良く見えますし、
体形も崩れにくいですよ。

ご参考になれば幸いです。



http://www.lalan.jp/selfcheck/measurement/

http://www.wacoal.jp/top/sizereport.html

こんにちは

まず試着することです。

ブラにも色々なデザインがあります。
後者のワコール、トリンプが正解だと思います。

但し、ワコールもトリンプも各々の特徴がありますから
デザインやブランドによってフィットしにくい場合もあります。

今はどちらをお使いですか?

多分、アンダーバストの部分のワイヤーの形が合っていないのだと思います。
それとフロントの部分の幅やカットも・・・。

よく見ると判ると思いますが、フロント部分は細身のモノと厚みのモノがあり
カップがフルカップだったり、3/4だ...続きを読む

Q風水の効果って・・体験者の方の話が聞きたい

どなたかよろしくお願いします。

前々から興味はあったのですが、なかなか自分の生活に取り入れることができずにいる物の中に「風水」があります。
たまにTVで風水コーナーを見るたびに、「やってみようかな」と思ったりもするのですが、心のどこかで「こんなんで運命が変わるの??」と半信半疑でもあるのです。そこで、実際に風水を試されて効果のあった方がいらっしゃれば、是非体験談をお聞きしたいのです。

あと、風水では、○○の方角に黄色のもの。。と言うのが多いと思うのですが、それに従っていると、部屋の中の色彩バランスが悪くなりませんか?
たとえば、このカーペットの色にこのカーテンの色はないやろ・・みたいな(笑)
そういうのも心配なんですが・・。

Aベストアンサー

こんにちわ。
そうなんですよね~、風水通りにやると、部屋がすごいことになっちゃいますよね~。

 私は、昔5年くらい彼氏がいなくて、「うーん、恋愛がうまくいかない・・」と自分の部屋に遊びに来ていた友達に愚痴ったら、ちょうど彼女が「風水インテリア」が載っている雑誌を読んでいて、遊び半分で部屋を「恋愛運があがる部屋」
に模様替えしました。(「彼氏が欲しい場合の部屋」ってやつ。ははは・・)
 といっても、カーテンを替えたり・・とかの大事ではなく、「マクラの位置はこっちだ!」「そのスタンドはここに移動だ!」「植物はここに!」という感じで、ほんとに「模様替え」だったのですが・・。
(2人とも真剣ではなく、ほとんど遊びでした)

 そ・そしたらですねぇ、なんと3ヶ月後には彼氏が出来て、しかもその人とさらに半年後には結婚したんですよ(^^;)
 まぁ、たまたま巡り合わせだったのかもしれませんが、その友人とは今でも「・・風水パワーだ!」と笑っています。

 考えてみると、物事がいきづまったりするときって、気分を変えることが重要ですよね。
 そういう意味では、「模様替えして気分一新」で効くのかもしれませんよ。

・・でも、結婚後、「今度は金銭運をあげる風水だー」とインテリアを配置したのですが・・効きません(^^;)

当たるも八卦、当たらぬも八卦くらいの軽い気持ちで考えた方がいいと思いますよ~

こんにちわ。
そうなんですよね~、風水通りにやると、部屋がすごいことになっちゃいますよね~。

 私は、昔5年くらい彼氏がいなくて、「うーん、恋愛がうまくいかない・・」と自分の部屋に遊びに来ていた友達に愚痴ったら、ちょうど彼女が「風水インテリア」が載っている雑誌を読んでいて、遊び半分で部屋を「恋愛運があがる部屋」
に模様替えしました。(「彼氏が欲しい場合の部屋」ってやつ。ははは・・)
 といっても、カーテンを替えたり・・とかの大事ではなく、「マクラの位置はこっちだ!」「そ...続きを読む

Q食事後おなかが妊婦のようになります(胃下垂?)

タイトルの通りです。
ゴハンを食べたあと、おなかが異常なぐらい膨らみます。
まるで妊婦のような体形になります。

空腹の時も下腹はでてますが、もう食事後なんて妊娠してるんじゃないの?ぐらいにおなかがでています。
私は胸が小さいのでさらに目立ちます(胸より腹のほうが出ているので・・・・)

冬の時は着込んでたのであまり目立ちませんでしたが、夏になり薄着になると目立ってはずかしいです。

アブトロ~とかも試して見ましたがあまり効果がありません。なにかいい方法がありましたがお願いします。

Aベストアンサー

私も以前同じような質問をしました。
その時、素晴らしい回答をいただいたので、
下記を見てください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234370

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234370

Q本気でバストアップしたい!

もう悩み続けて10年以上です。
本当にバストがありません。自慢じゃありませんが、ブラジャーつけなくても大丈夫です。全然意味ありません。最近は、整形でもしてシリコン入れるしかないのかとさえ思います。

今までも、バストアップの機械を買って自宅で使っていましたが効果ありません。

B-Uジェルというバストに塗るやつも使いましたが全然効果ありませんでした。

できれば、シリコンや整形は避けたいので、エステでも良いのですが、サプリメントやドリンクなど、これで大きくなった!という方がいましたら教えてください。

インターネットでも検索してましたが、どれも効きそうだけど、私にはダメなのかなと思ったりしています。Hすると大きくなるということですが、私には全然効果がありませんでした。何か教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も胸なし女です。
体系も似てます。
身長151センチの39キロです。
ちなみにfreeasyさんとは逆で
思春期にはめちゃ太ってました。
小六から太り出しましたが、そのとき47キロあり、
バストも90センチあり、同級生からセクハラ受けた辛い思い出も。
19歳のとき激痩せして、30キロ台に。そのとき胸がかなり小さくなりました。
23歳で出産したとき、その当時は、44キロありましたが、
でも、産後に痩せてしまって胸がさらに小さくなりました。
やはり悩んで、バストが大きくなると言われてる
サプリメントを飲みました。
それは、DHCの「エステミックス」というものです。
URL貼り付けましたんでどうぞ。

これは、女性ホルモン分泌量が良くない人、
生理不順、重い生理痛、更年期を迎えた人に
効果があるものです。
そのほかに、胸が小さい方にも効果があると
謳っていました。

飲んですぐ、効果が現れました。
胸に張りが出て、ぐんと上向きに!
弾力があって見た目も美しく!
びっくり!
うれしくて飲み続けました。
が、しかし!!
顔中にニキビ、ひどい抜け毛が始まりました。
サプリメントの服用をやめると
ニキビ、抜け毛もなくなりましたが、
同時に、胸も、ほわんほわんほわ、ほわほわわ~・・
と元通りに・・。

私は、胸は小さいけれど
生理等はいたって順調で、ホルモンに異常があるわけではなく、
このサプリメントで女性ホルモンの働きをする成分を過剰に摂取したせいで
ホルモン過多になり、ニキビ、抜け毛という症状がでたそうです。

そういうことでお勧めはしませんが
胸に張りが出て、美乳になれることは確かです。
もし気になるようでしたら、どうぞお試し下さい。
でも、決してお勧めはしません。(だったら、紹介すんなっ!て話ですね・・・)

鶏肉が胸を大きくしてくれるそうです。
今、食べるように努めてます。(ちなみに鶏肉はあまり好きではない)
でも、私はもうあきらめました・・。
胸がないのが、私らしいのだと
思い込むようしてます。
ではでは、あまり悩まないように!

参考URL:http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail_frm&PRODUCT_ID=2057&target_id=2

私も胸なし女です。
体系も似てます。
身長151センチの39キロです。
ちなみにfreeasyさんとは逆で
思春期にはめちゃ太ってました。
小六から太り出しましたが、そのとき47キロあり、
バストも90センチあり、同級生からセクハラ受けた辛い思い出も。
19歳のとき激痩せして、30キロ台に。そのとき胸がかなり小さくなりました。
23歳で出産したとき、その当時は、44キロありましたが、
でも、産後に痩せてしまって胸がさらに小さくなりました。
やはり悩んで、バストが大きくなると言われ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報