こんにちは。
私はこれまで色々なバストアップに挑戦してきました。サプリメントやバストアップに良いとされるブラジャー、クリームと試しましたが、どれもうまくいかないまま終わってしまいました。

だいたいいつも雑誌や広告にある「私はこれでバストアップに成功」という体験談にひかれて購入しているのですが、実際のところどれくらいの人がうまくいってるのかなと思っています。
「私は○○してバストアップした」という方がいましたらお返事ください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ネットプライスで売っているGバストを飲んで、



変形腕立て
(1)よつんばいになった状態から両足を組み、浮かせる
(2)腕はなるべく広く開き、かつハの字に構える
(3)その状態で腕立て10回×3

をしたら胸にハリが出て来ましたし、サイズもD→Fになりました。
豆乳や牛乳は好きなので毎日欠かさず飲んでいます。

経験上サプリやブラだけに頼るのではなく、エクサメインにした方が効果が高いような気がします。

サプリだけ飲んでいた時より今の方が良い形だと彼氏にも言われます。
私もやっぱりキレイな形の胸になりたいのでこれからもエクサ続けていこうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
DからFってすごいですね。さっそくエクササイズやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 00:05

こんにちは。

私も貧乳なやんでいました。
ありとあらゆる方法をためしましたが、すべてだめでした。特に、サプリメント系や、乳モミ系は、さっぱりでした。
いまは豊胸術をうけまして、貧乳とはわかれをつげました。高額なので、あまりオススメはしませんが…。が、即効性はあります。モテるようになったというオマケもついてきました。高額でしたが、元はとったなあというのが感想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じであらゆる方法を試したのですね。
豊胸手術については調べたことがありますが、やはりそれなりにお金がかかるのと、術後って大丈夫なのかなという不安があるのでなかなか踏み切れません。けど即効性があるのは魅力的ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:12

バストアップとのことですが、文面から察して、


現在のバストの大きさを変えずに形をよく、と判断をさせていただいて回答を。

まずは日頃からの姿勢ですね。
猫背になりがちな日常からの脱出。
毎日5回の腕立て伏せ。それも脇を締めての腕立て伏せです。
ゆっくりと、ぷるぷるするくらいで(笑)
後は値段にかかわらず、カップのあったブラを。
特にワイヤー入りのものは胸の内側に来るワイヤーの位置が浅いものをお勧めします。
当然のことながら、食生活。
質の良い、乳製品とバランスの取れた脂質の摂取ですね。
胸のハリや肌には自分の体に合ったたんぱく質と脂質のバランスが必要らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
バストアップしたいと思っても実際何から始めれば良いのかわからなかったので参考になりました。
姿勢は小さいころからよくないので直そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/29 01:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバストアップについて教えてください。

24歳の女性です。
バストアップをしたいと思っています。
バストはBで、Dにはしたいと思っています。
今では色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか?

バストアップに挑戦して実際に効果が出た、出なかったなどの体験談をお願いします。
他にもバストアップにいい運動や、サプリなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はAカップの貧乳でクリームやサプリを試してみたけど少しも大きくすることはできませんでした。

バストアップに良いと言われるボロンを含む食品(りんご、ぶどう、梨)、大豆食品(大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品)、乳製品(チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳)を摂取するといいですよ。

大豆製品や乳製品は良質なたんぱく質をたっぷりと含んでいるので、ふっくらとした胸を育てるにはお勧めの食材です。

ただ、食事だけでは限界がありますのでこれを参考にしました。
http://ameblo.jp/life-osusume-pickupnews/entry-12220787175.html

これでAカップからDカップにすることができましたよ。
実際の体験談もたくさん載っています。

私の場合は二週間で見た目で分かるぐらい形も良くなったのを体感して正直驚いたぐらいです。
家でできるんですが、スマホで観ることもできるので外出時の空いた時間でもできるのが良かったですね。

食事と併せてやった成果もあってとても満足のいくバストにすることができました。

私の体験談ではありますがよかったら参考にして下さい。

私はAカップの貧乳でクリームやサプリを試してみたけど少しも大きくすることはできませんでした。

バストアップに良いと言われるボロンを含む食品(りんご、ぶどう、梨)、大豆食品(大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピース、豆乳製品)、乳製品(チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳)を摂取するといいですよ。

大豆製品や乳製品は良質なたんぱく質をたっぷりと含んでいるので、ふっくらとした胸を育てるにはお勧めの食材です。

ただ、食事だけでは限界がありますのでこれを参考にしました。
http://amebl...続きを読む

Q バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!

 バストアップ成功された方!! どんな方法で成功したか教えて下さい!!少しだけでもかまいません!!わたしは、全然胸がなくて(Aもない・・・)男子に鉄板とか無いカップとか貧しいって毎日言われます・・・。巨乳までは大きくならなくてもいいので、ブラが付けれるぐらいになりたいです。バストアップ成功された方ぜひ教えてください!!!

Aベストアンサー

胸が大きくなる体操やマッサージ、サプリメントは
効きません。

たくさん食べて太ったとしても
残念ながら胸には肉がつきませんから。

シリコン入れるしかないんです。

豊胸手術を検討しましょう。

Qバストアップしたい

25歳の女性です。
バストアップをしたいと思っています。
B→Cにしたいです。
今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか?
バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。
また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は整体師です。ボディーバランスをあつかっているんですが、バストアップのツボというのがあります。まず、それを教えます。胸の下を両手(親指と一指し指)で、わしずかみし力いっぱい上に上げてください。親指は胸の横らへん(わきの10センチほど下)一指し指は上へと持ち上げる感じ。それをし、ちゃんとしたブラジャーを買ってつけましょう。つける時は背中の肉とワキの下の肉まで入れてください。

Q仲良くなった友達の事をだんだん嫌いになってしまいます

仲良くなった友達の事を、必ずといっていい程、嫌いになってしまいます。
そんな自分も嫌いです。

割と小さい頃からそうなのですが、始めは、この子(同姓)ともっと仲良くなりたいというところから
始まります。とても好印象で、もっとこの子の事を知りたいと思い、こちらから話しかけるようにして、
徐々に友達になっていきます。
最初のうちはこの子と友達になれて良かったな、とかこの子といると楽しいなと思えます。

しかしだんだん、気持ちが変わってくるのです。2,3ヶ月位経ってからだと思います。
その子のことをだんだんたくさん知っていくうちに、嫌いになってしまうのです。
人間誰でも悪い所は多少は持っているというのは理解しているつもりです。

その子の周りの評判は特別悪いというわけでもありません。
ですから、性格の悪い嫌なヤツというわけではないのです。

でも私はなぜかすごく嫌いになってしまいます。
これは私自身が器が小さく、性格が悪いということなのでしょうか。

また、同姓のみならず、彼氏に対しても同様だったりします。
今ちょうど付き合うようになって3ヶ月程が経ち、心の中でだんだん嫌いになってきているのを感じます。
良いところもたくさん知っているのですが…
もしかすると、私は少しでも自分の思い通りに行かないようなことがあると許せないのかも知れません。

このように、仲良くなればなるほどその人を嫌いになってしまう、自分の性格を直したいと思っています。
このままだとこの先も、仲良くなっても徐々に嫌いになってしまうという事を繰り返してしまいそうで、怖いです。

どうしたらその人を嫌いにならず、受け入れることができるのでしょうか。

仲良くなった友達の事を、必ずといっていい程、嫌いになってしまいます。
そんな自分も嫌いです。

割と小さい頃からそうなのですが、始めは、この子(同姓)ともっと仲良くなりたいというところから
始まります。とても好印象で、もっとこの子の事を知りたいと思い、こちらから話しかけるようにして、
徐々に友達になっていきます。
最初のうちはこの子と友達になれて良かったな、とかこの子といると楽しいなと思えます。

しかしだんだん、気持ちが変わってくるのです。2,3ヶ月位経ってからだと思います...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も昔から(今四十八歳ですが)そういうところがあり、いろいろと社会心理学の本などを読んで勉強した時期もあります。

「加藤諦三」先生のご本を読むと、「親しくなると不機嫌になる人の心理」がくわしく載っています。
本当に笑ってしまうくらい、あなたや私の心理状態にぴったりなんですよ。
ネットで「加藤諦三」と入れて検索してみてください。
先生ご自身のサイトもあって、著書の題名などもたくさん載ってますから。

内容は・・・まず、人間は誰でも誰かと親しくなりたい欲求を持っている。しかし、ある種の考え方をする人間は、「自分自身をさらけ出す(自分の欲求をそのまま表現するなど)ことによって、相手に嫌われるのではないか」、と思い込んでいるので、自分自身の欲求を押さえ込み続けて、相手との関係を良好に保とうとする。そしてそれを続けるうちに、それをさせている相手、親しくなりたい相手自身を憎いと思うようになってしまう。
「ある種の考え方をする人間」・・・これは、「自分はそのままでいてはいけない。相手の要求するような自分でいなくてはいけない。」と考えている人のこと、と先生の著書には書かれていることが多いです。
・・・子供の頃から、親にいつも「子供らしく」「上機嫌でいる」ことを求められ続けたりした人に多いようなんですが。

私は初めて加藤先生のご本を読んだ時(二十三歳くらいでした)、大声で泣いてしまいました。
もし良かったら、読んでみて下さい。

もしも「私はちがうな」と思われたら、図書館で借りるのでも良いですから、いろんな(心理学とは限りません)本を読んでみることをお勧めします。

こんにちは。
私も昔から(今四十八歳ですが)そういうところがあり、いろいろと社会心理学の本などを読んで勉強した時期もあります。

「加藤諦三」先生のご本を読むと、「親しくなると不機嫌になる人の心理」がくわしく載っています。
本当に笑ってしまうくらい、あなたや私の心理状態にぴったりなんですよ。
ネットで「加藤諦三」と入れて検索してみてください。
先生ご自身のサイトもあって、著書の題名などもたくさん載ってますから。

内容は・・・まず、人間は誰でも誰かと親しくなりたい欲求を持っ...続きを読む

Qバストアップ!!何か良い方法ありませんか?

バストアップ!!なにか良い方法ありませんか?

胸を大きくしたいです。
これまで腕立てやマッサージもやってみましたが、全然大きくなりません。
バストアップの下着なども着けてみたんですが、
やっぱり下着で寄せたりして大きく見せるのではなく、胸そのものを大きくしたいんです。

何かバストの成長に良い食べ物や、運動などはありますか?
ご存知の方、教えてください><
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が行ってるバストアップ法があります。
毎朝豆乳を飲みます。これは1日のホルモンを増やすためです。
後はお風呂上がりのリンパマッサージです。大体脇らへんに乳腺があるので刺激させます。
おっぱい自体を大きくするためにはホルモンバランスを調整し女性ホルモンを増やさなければダメです。
貧乳の人は多分女性ホルモン自体が少ないんだと思っています。
女性ホルモンを増やしたり、整わせるのは食事などでは結構難しいのですが、私は栄養素とサポートとして
PBUのサプリメントを寝る前に必ず飲用しています。プエラリア、プラセンタなどが高配合されてるみたいです。これらは女性ホルモンに良く似た成分ですね。女性ホルモンが分泌されるのは寝ている間[夜中]ですので睡眠も充分取ったほうがいいです。あっ!あとは下着選びです。体型にあってない下着は形を悪くし、
バストダウンの原因にもつながります。大胸筋の筋肉は多少つけたほうがいいかもしれません。

色々な方法がありますが、私はこの方法で胸にはりを持てました。
まだ継続中ですが…笑

参考URL:http://www.p-b-u.com/

私が行ってるバストアップ法があります。
毎朝豆乳を飲みます。これは1日のホルモンを増やすためです。
後はお風呂上がりのリンパマッサージです。大体脇らへんに乳腺があるので刺激させます。
おっぱい自体を大きくするためにはホルモンバランスを調整し女性ホルモンを増やさなければダメです。
貧乳の人は多分女性ホルモン自体が少ないんだと思っています。
女性ホルモンを増やしたり、整わせるのは食事などでは結構難しいのですが、私は栄養素とサポートとして
PBUのサプリメントを寝る前に必ず飲用しています...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Qバストアップ

遺伝的にぺちゃぱいなのですが、バストアップってできますか?

あと市販のサプリは効果ありますか?
効果があるものを教えてください。

それとバストアップのためにした方がいいことを教えてください!
食べ物や運動など、なんでもいいです。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一日10分の30日間のプログラムで30%以上胸を大きくする秘密の方法、があります。
これは中国の宮廷で4000年以上秘伝とされていた房中術を天津大学の教授が解き明かしたもので・・・・
通常価格3万円のところを、新春キャンペーン期間限定10名様のみ1万円でお譲りいたします。

なんて情報に、騙されないでくださいね。
弱みに付け込むようなインチキ商法、多いんですよね。
サプリは高額インチキサプリがすごく多いんです。
ニューハーフの人みたいに女性ホルモンを注射をすると副作用がすごくて子宮がんとかになるらしいし。

女性ホルモンってのはみんな分かっているんだけど、「お金を使う」ことを避けて考えた方がいいと思うんです。
体内的には大豆イソフラボン、精神的には恋に落ちること、そして物理的には肩幅を広げる体操 らしいですよ。

男性に言わせるとセックスをたくさんするとか、たくさん揉んでもらうとか、自分でオナニーするとか、言うけれど、私は3つとも実践しているけど、未だに寄せて寄せてBです。(笑)

Q自分の娘が嫌いです

ここで質問、というか悩みを書かせて下さい。
私は自分の娘が好きじゃありません。ハッキリ言って嫌いです。
娘はもうすぐ17歳になります。
そもそもの原因は、このバカ娘が部屋を片付けない、これに尽きるのです。
私はきれい好き、異常なほどのきれい好きではなく、ごく普通のです。
服はタンスの中、ゴミはゴミ箱の中ぐらいの程度ですよ。
それが娘の部屋ときたら尋常ではない散れようなのです。
まず床が見えない。ドアを開けたら足を踏み入れる場がないのです。
何十という服が団子状態で床にころがったまま、
洋服ダンスの引き出しは、服がだらしなくはみ出して全て開けっ放し、
使用済みのティッシュが床に散乱、ベッド下は食べ残しの食べ物((お菓子はもちろん、
ケンタッキーフライドチキンの骨とか腐ったサンドイッチ、果物とかもあったりします)
靴下、アクセサリー、紙切れ等挙げたらキリがありません。
引き出しの中に汚れた下着、使用済みの生理ナプキン(汚すぎてスミマセン)を見つけた時には閉口しました。
飼ってる犬が何やら口にくわえて嬉しそうに出てきました、まさかの使用済みパンティライナー...

部屋を片付けろ!のバトルが始まって6年ぐらいが経ちますが、その時は一応片付けます。
でも翌日には元通りです。
もうあまりウルサく言うのは止めようと思い、ここ何年かは1ヶ月ぐらい放っておきます。
でもたまたま娘に用があって部屋を覗くと、つい怒ってしまうの繰り返し。

これが娘を嫌いな原因ですが、それに加えて娘は13歳の頃から部屋にこもりっきり、
ごはんの時しか顔を合わせない、週末は友達や彼氏と映画に行ったり買い物に出かけたり、
友達の家に泊まりに行ったりで家にほとんどいません。
それは別にいいのです。この年頃で親にくっついてる方が心配です。
が、部屋を片付けない、話しかけてくる時はお金が欲しいときだけ、
ほとんど家にいないことでだんだん娘への愛情が無くなったような気がするのです。
たまに食卓で娘と私の2人きりになる時があったりすると、その場にいたくありません。
家の中ですれ違っても目も合わせたくありません。口をききたくありません。
早く自立して家を出てってくれればいいのにと願っています。

旦那は部屋が散れてようと、別に何とも思わないみたいです。(旦那も片付けない人)
だから娘に特別怒る事もない、だからでしょうか、食卓で娘が相手を特定せずに話する時は
旦那の顔を見て話します。あちらも私を嫌ってるということなんでしょうね。
でも嫌っている反面、今日は娘の好きなお寿司を作ろうとか、お腹すかせて帰ってくるから
アップルパイ作っといてあげようとかもあるんです。
これって、嫌いではあるけれど愛してはいるってことなんでしょうか?

生まれたときからすごく可愛がってきた娘です。
娘が大きくなったら友達みたいな関係になりたいと夢見ていました。
自分の娘を嫌いとは、なんて悲しいくてショックなことでしょう。
こんな私は異常ですか?
ちなみに息子2人もいます。14歳と10歳です。
下はまだ小学生でかわいいですし、上の子は思春期に入ってますが、
部屋は娘のと比べれば宮殿のようですし、娘と違ってよく話しかけてくるし、
いっしょにゲームをやりたがったり、皿洗い手伝おうか?とかもあって大好きです。
これから私は娘にどのように接していけばよいのでしょう?
部屋のことにガマンして目をつむって怒らないようにすれば元に戻るでしょうか?
どなたかよいアドバイスを下さい。

長文、読んで下さってどうもありがとうございました。

ここで質問、というか悩みを書かせて下さい。
私は自分の娘が好きじゃありません。ハッキリ言って嫌いです。
娘はもうすぐ17歳になります。
そもそもの原因は、このバカ娘が部屋を片付けない、これに尽きるのです。
私はきれい好き、異常なほどのきれい好きではなく、ごく普通のです。
服はタンスの中、ゴミはゴミ箱の中ぐらいの程度ですよ。
それが娘の部屋ときたら尋常ではない散れようなのです。
まず床が見えない。ドアを開けたら足を踏み入れる場がないのです。
何十という服が団子状態で床にころ...続きを読む

Aベストアンサー

良いアドバイスはできないかもしれませんが、お困りのご様子なので、回答させていただきます。
私なりの回答なので、もしよければ参考にしてください。

娘が嫌いということを書かれていらっしゃいますが、嫌いな面があるということではないでしょうか。
嫌いという感情にしてもひとそれぞれ千差万別ですし、時間とともにあるいはいろんな場面によって
濃淡があると思います。

部屋を片付けない。耳の痛い話です。私も同類かもしれません。片付けようと気持ちはあります。
意を決してやってみるのですが、時間ばかりが過ぎてなかなか綺麗になりません。すぐに時間が
たち、他の大事な用事ができなくなるので、途切れてしまい、再び荒れ放題になります。

人間誰しも汚いよりは綺麗な方が好きな人が多いとは思います。ただそれがすぐにできる人と
なかなかできない人がいるということですね。ある会社などは部屋の整理を仕事にしています。
お金を支払って綺麗にしていただけるのです。
私も頼んでみようかなと考えてことがありますが、あれこれと考えてみると、自分が情けない気持
ちにもなるし、結局、散らかし放題の部屋になっています。散らかす人はだいたい手後れ状態が多
いのではないでしょうか。少しずつ整理しても、なかなか片付かない。結局、進まない。困ったもの
です。

そんな状況で本人は、嫌な気持ちも多少はあるのではないかと思います。これも性格の一部かも
しれませんね。

子どもといっしょに暮らしていると好きになったり、嫌いになったりということがあると思いますが、
私は他人とは異なり、血がつながっているので、どこかで許していような気がします。私にも
男の子が二人います。22歳と20歳です。親の悪い面は引き継いでいるなというのが実感です。

人それぞれ欠点と長所があります。娘さんも、何かのきっかけで、部屋を整理する時がくるのでは
ないかと期待しながら待つことが良いのではないでしょうか。

回答になってませんかね?

良いアドバイスはできないかもしれませんが、お困りのご様子なので、回答させていただきます。
私なりの回答なので、もしよければ参考にしてください。

娘が嫌いということを書かれていらっしゃいますが、嫌いな面があるということではないでしょうか。
嫌いという感情にしてもひとそれぞれ千差万別ですし、時間とともにあるいはいろんな場面によって
濃淡があると思います。

部屋を片付けない。耳の痛い話です。私も同類かもしれません。片付けようと気持ちはあります。
意を決してやってみるのですが、時間ば...続きを読む

Qバストアップ

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。
私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。

また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。

同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

Aベストアンサー

プエラリアミリフィカ,飲んでいる人多いですね。
いろいろな会社から出ています。

ただ,それがバストアップへの一番の近道だとは到底思えませんが。

プエラリアを飲むと,効く人は2日くらいでバストの張りが出てきて,すぐに大きくなるみたいです。
知り合いが喜んでました。
しかし,全ての人に効くわけではなく,効かない人のほうが多いです。
また,副作用としてむくんだり,太ったり。
またホルモンバランスを崩したりというのがあります。
1ヶ月ほど飲んで効果がなければ中止したほうが良いでしょう。

美容形成など以外ではプエラリアが一番手軽だとは思いますので,まずは試してみてよいかもしれません。
ただ,過度の期待はしませんように。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む


人気Q&Aランキング