プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏祭りで輪投げを担当する事になり、的をペットボトルにすることになったのですが、幼児が楽しめる様、動物などのかわいいイラストの的を作ってやれたらいいと思っています。

そこで、WEBで素材というカテゴリで検索するとHP作成用のアイコンやマークは沢山あるものの、印字した時に鮮明に絵として活かせるものが見つけられずにいます。
無料で適当なサイトがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

十二支のイラストですが。


http://www.sapporotsukisamu.hokkaido-c.ed.jp/pta …

246×265ピクセルなので小さいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
おかげさまで素敵なラベルができました。
大変助かりました。

お礼日時:2005/08/03 13:00

MicrosoftのWORDかExcelを持っていることが前提ですが、クリップアートは


いかがでしょうか。
JPG等の絵ではないので拡大して印刷してもきれいです。

参考URL:http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答を有り難うございます。
ご紹介頂いたサイトを見させて頂きました。
お心遣い感謝いたします。
実は、ラベルを9個セットで揃えたい為、絵柄も同じ作者で、しかも、マークのようなもので集められたらいいいなと考えております。
ご紹介頂いたサイトでは、「これは!」と思う絵があっても9個揃えるのが難しいようでした。
やはり、こういう要望に応えたサイトはないのでしょうか・・・。

お礼日時:2005/07/19 13:34

壁紙などで検索してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。
実は、マークのような絵柄で9個揃えたいのです。
なので、作者が一緒でないと扱いづらいという難点がありまして壁紙もあたっては見たのですが、どれもヒットしませんでした。無念・・・。

お礼日時:2005/07/19 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!