プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなんですが、
女王の教室のエンディングテーマが分からないんです。というのも、HPをみると「EXIT」って書いてあるんですが、検索してもまったく出てこないんです。
これはどうしてでしょうか。

A 回答 (3件)

HPにしっかり


歌手名 「exit」EXILってありますよ

検索して ヒットしないのは まだ発売になってないからでは?
ドラマの主題歌はたいてい 放送開始後 1ヶ月後くらいに発売が多いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

>索して ヒットしないのは まだ発売になってないからでは?
ドラマの主題歌はたいてい 放送開始後 1ヶ月後くらいに発売が多いですから

そうんだんですか!ひとつ知識が増えましたw

お礼日時:2005/07/19 13:19

ここみると 8月24日発売ですね



http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうだったのか、
ありがとうございました。楽しみw

お礼日時:2005/07/19 13:17

こんにちは


EXILEの「EXIT」でしょうか?
参考URLのINFORMATIONの一番上を御覧下さい。

参考URL:http://exile.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INFORMATIONでしたか、ディスコグラフィしか見ていませんでした。ありがとうございました

お礼日時:2005/07/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!