わたしは、今何故か方言に興味があります。わたしが今から皆さんに質問することは、決してエッチな事ではないと思いますが、不快に思った方がいましたら、予め謝罪いたします。で、本題なのですが、女性器を一般に○○○コと言いますが、聞くところによると、各地(方言)によって、言い方が違うと聞きました。もう、質問の内容は、お判りかと思います。
お願いです。方言での女性器の言い方を、表現の仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

こんなサイトがありましたのでご覧下さい。

ご希望通り、地域ごとにまとめてあります。

18禁サイトではありませんよ。
まじめなページです。ご安心を(笑)

参考URL:http://members.tripod.com/~mutugoto/mutu_lady.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(ペコッ)早速、ページを開いてみました。
希望通りのページ・内容でした。
モヤモヤしていたのですが、スッキリしました。

隠語辞典というのがあります。

図書館にもあると思うので、探してみるのはどうでしょうか。
これなら全部網羅されてありますし、18禁のサイトは参考にできませんし、回答が各地から寄せられても大した量にはならないと思いますので。

それに、答えてしまったら、それはいかんのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、図書館に行ってみます。