アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当せん金の受け取り方について教えてください。

1等当選!!したわけじゃなくって、
5等ばかりが当たるんで、毎回その度に、払い戻すの面倒なので、
ある程度、貯まってから、まとめて払い戻そうと思っています。

そう思ってたら、枚数が多くなってしまいました!!
5等なので1000円ばかりです。

枚数が多くても、町にあるチャンスセンターのようなおばちゃんが
やってるところで、払い戻してくれるのでしょうか???
なんだかイヤな顔されそうで、、、。

かといってわざわざ銀行にいくのもアレだし。。5万円以上だったら
いいのですが。。

でも、そろそろ締め切りが来てます。
どうせ払い戻すなら、まとめてやりたいんです。

多いといっても数五十枚程度です。全部、きちんと調べてくれるのかな?

因みに、私、去年は、高額当選しまして
銀行へ行きました。その時は、いっしょに、5等の山ほどあるのも
調べていただきました。正直、ブスッ・・とした顔してましたね。
確かに、面倒でしょう。あれだけの量を調べるとなるとね。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


今は枚数が多くても機械が導入されていますので、大丈夫ですよ。
そう言えば、最近までロトには、無かったような?
毎回何枚くらい買うのですか、参考まで聴かせて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5口です。
たまに10口以上買う時もあります。

機械なんですね。わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 17:05

そんなに沢山買われるのであれば、銀行のCD機でもロト6は買えますよ。


富士銀行か第一勧銀なら出来るはずです。
当たった場合の賞金も自動振り込みです。
これなら楽でしょう。
    • good
    • 1

私は、ロト6を買うときは、銀行のATMでまとめて購入しています。


当選すれば銀行に振り込まれるし楽ですよ。いちいち当選番号の確認するのがめんどくさい私には、いい購入方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!