アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンズ豆のような豆を購入しました。
圧力鍋で何分ぐらい加熱すればいいのでしょうか??
御存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。
(ちなみに豆カレーを作ろうと思っています。)

A 回答 (2件)

下を参照してください♪


レンズマメは柔らかくなりやすいので、初めてのときは短めに(レシピより)するほうがいいですよ。
溶けてなくなっちゃうより、すこし煮なおすほうがいいと思うので(´▽`)!

参考URL:http://www.itoalumi.co.jp/WONDERCHEF/recipeex/yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます!
確か豆は皮付きだったと思います。
お豆が無くなってしまったらガッカリなのでアドバイス通り短めで煮てみます!!
有難うございました(^-^)♪

お礼日時:2005/07/19 16:53

↓に補足です。


豆は皮付きですか?
皮のないものだと水につける時間は省略してもいいくらいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!