ドラマ「早乙女タイフーン」の主題歌(多分):アーティスト&曲名を教えてください!♪小さい頃は思ってた、あの空、この手が伸ばせば届くと~♪(←こんな感じでした)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

雅姫」に関するQ&A: 雅姫さんのアイメイク

A 回答 (1件)

鳳山雅姫さんの「渇いた胸」だと思います。



こちらで「曲名」で「渇いた胸」と入れて検索すると出てくるので確認してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q始まりの合図♪鐘を鳴らせば♪の曲名とアーティストを教えてください

レゲエだと思います。

歌詞はおぼろげですが、

「始まりの合図♪鐘を鳴らせば。
真っ赤な顔していないで~♪

始まりの合図♪君が気づけば・・・」

だったように思います。

ご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

ケツメイシの「はじまりの合図」じゃないでしょうか?

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01868&title=%A4%CF%A4%B8%A4%DE%A4%EA%A4%CE%B9%E7%BF%DE&artist=%A5%B1%A5%C4%A5%E

Q男性アーティストで♪ず~っとあいしてる~♪って曲しりませんか?

エグザイルみたいな感じの声のシンガーでサビ部分で~It's everything ずっとあいしてる~っていうような歌詞の曲名がわかったら教えてください!!

Aベストアンサー

EXILEのような声ということで歌詞がちょっと違うのですが、
COLORの「Lost Moments ~置き忘れた時間~ feat.ATSUSHI」はどうでしょうか?
初代メンバーでグループのプロデューサーであるATSUSHIさんがリードヴォーカルを取っているようです。

http://music.biglobe.ne.jp/special/0704/color/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_rzcd45545.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B22616

全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://www.colorsoul.jp/p/index.html

Q.♪Am9なら俺の…♪という歌のタイトルとアーティスト名を教えて下さい

この曲のタイトルと歌手名がどうしても思い出せないんです。
出だしは♪口笛でラブミーテンダー…♪、サビの部分は♪Am9(エーマイナーナインス)なら俺のハートが聞こえる…Oh!J,J,J~♪という歌詞です。
確か80年代半ばくらいの曲で、当時20~30代の男性が歌っていました。
軽いロック調のポップスといったところでしょうか。
歌詞検索サイトで調べても分かりません。ご存知の方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

Toshitaroさんの「Paradise」というアルバムの
4曲目で「Am9にジェイ」という曲です。
確か、That'sのテープのCMで使われていた曲だったと思います。

参考URL:http://www.studio-earth.com/Toshitaro/

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q曲名教えてください。多分国内アーティストです。

ジャンルはスカだと思うのですが(スカについてよく知りません)

ウォ・ウォ・ウォオォオォ
ウォ・ウォ・ウォオォオォ
ウォ・ウォ・ウォオォオォ
イェイ・イェイ・イェイ・イェェー

てな感じの曲なんですが教えてください。
お願いします☆

Aベストアンサー

最近、聞かれたのであれば、
POTSHOTの「Clear」だと思います。
曲自体は古いのですが、今年の1月15日に発売されたシングルに再録音で収録されてます。
下のサイトで試聴できるようですが、ウチのMacでは聞けませんでした。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=139916&artpg=track


人気Q&Aランキング

おすすめ情報