実は大変困ってます。僕は誰かと初めてHをする時は必ずイクのが早いんです!!3回ほど腰を振るとスグいってしまいます。。。だけど同じ人とする2回目以降は徐々に長くなっていき、やがて普通にぐらいになります。

別に女性経験が少ないわけでも無いんですが、これだけはいつまで経っても治りません。

このお陰で付き合ってるわけじゃない女性と肉体関係になりそうでも、イクのが早すぎて嫌われそうなど考えてしまいなかなか深い関係にはなれません。。。

これって早漏なんでしょうか?
いつも初めてする人との時は、胃がキリキリ痛むほどのあがり症なので、気持ちの問題なんでしょうか?

自分では気持ちの問題だと思うんですが、そういう場合になにか良い解決方法はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私も同じです。

興奮の余り、、と言うのが正直な所です。
とは言え、気にすればする程、うまく行かず困っています。
泌尿器科で一般的な改善法を書いておきます。

セマンズ法
まずパートナーに用手的に陰茎を刺激してもらいます。
そして、オーガズムに達しそうになったら、パートナーに合図をして、
刺激を中止させます。
射精感が弱まったところでパートナーに刺激を再開させ、
同様にオーガズムに達しそうになったら刺激を中止させます。
これを4回くり返し、4回目で射精します。
次には、潤滑剤を使用して同様のことをくり返します。
以上がうまくいくようになったら、いよいよ性交です。
女性上位で陰茎を腟内に挿入し、手をパートナーの腰にあてがい
オーガズムに達しそうになるまでパートナーを上下に動かします。
そして、オーガズムに達しそうになったら、パートナーの動きを止めて、
射精感が弱まったら再び始めます。4回目に腰を動かして射精します。
女性上位でうまくいくようになったら、次には側臥位で同様のことを
くり返し、男性上位は最後に行うようにします。
この方法を行うことで、比較的短期間で射精をコントロールできるように
なります。

スクイーズ法
本質的にはセマンズ法と同じです。違う点は、射精寸前になったら、
パートナーは包皮小帯に当てた拇指《ぼし》(親指)とその背面の亀頭に
当てた示指《しし》(人さし指)および中指で陰茎を3~4秒強く圧迫します。

御参考下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じような悩みの方がいてて、少し安心しました(僕だけかな?って思っていたので)こういった方法での改善方法があるなんて知りませんでした、今度試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 23:15

ちょっと違った視点から…



もし中に入れてすぐイッてしまうなら、
前戯を長くして楽しめばいいと思います。
それでも深い関係になれますよ。
相手に申し訳ないと思うならば、前戯で満足させてあげることです。

別にイクのが早くても恥ずかしいとは思いませんし
私だったらどうすれば楽しめるかを考えます。
いくら長もちする人でも楽しくなかったら
短くだって長くたって一緒じゃん!と思ってしまいます。

>このお陰で付き合ってるわけじゃない女性と肉体関係になりそうでも

これってBz1さんにとってはコンプレックスみたいに感じる部分だと思うので
付き合ってから肉体関係の方がいいと思いますよ。
相手も好きな人なら多少そういった点があっても満足してくれたりします。
むしろBz1さんの人間性で相手に興味をもってもらうところから
スタートした方が、Bz1さんにとってはいいような気もします。

解決策は「Hの雰囲気をお互いが楽しむ、相手をまず満足させれば早くても罪悪感ナシ」
「できれば肉体関係から関係をスタートしない方がいいかも」
ということです。
私見ですが、私だったら気にしないです。
もう少し気持ちを楽にもっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、なんだか気分的に楽になりました(^。^)

お礼日時:2001/10/17 22:58

日常、勃起や射精についてのトラブルを扱っていますが、お話の状況であれば『肉体的なトラブル』は考えられそうにありません。


仮に仮性包茎があってもそれはソレです(笑)←挿入そのものに支障のない状況で肉体的な因子を考えるのは間違いです。
また色々なトレーニングを試せるほどに馴染んだ相手であれば問題もないようですので、あなたにはトレーニング自体は無意味です(自信をもって臨むという意味では意味があります)。ただし誤解がないように言いますが、訓練自体は、馴染んだ相手でも早漏に悩む場合の訓練法としては非常に優秀なものです。ご自身で気持ちの問題だとお分かりであるならば、もっとじっくりと『準備』されることをお勧めします。具体的には、性的な興奮をコントロールするために挿入前の行為に時間をかけることや、性交前に射精しておくなど他の方が言われているような範囲で構いません。


・・・・・ここから先は『一般人』としてです。
最初のハードルを越えたら問題なくなるんだから…
私のような世代ではこれが何故問題になるのか、とても理解が出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういったことに関するトラブルを扱う方からの回答はとても説得力がありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 23:01

私の彼氏も初めの頃そうでしたよ。



時間にして2秒くらい・・。1回も腰を触れない時があったり・・。Hができないくらい、入れたらそっこう、なんて時もありました。初めは、びっくりしたけど、
でも、なんか、それが逆にかわいらしくみえて、愛おしくさえ感じました。すごく遅くてなかなか、いかないと、えっ?気持ちよくないのかな?とかおもっちゃうけど、いくって事は気持ちいいって事だし、嫌な気はしないし。
初めてHをする時は必ずイクのが早いんです!!ってことは、たぶんは精神的な事が大きいと思います。でも、あんまり気にしなくていいんじゃないかなぁ。そのぶん、入れる前に女の子にサービスをしてあげれば??
まさか、早いから嫌うなんて事、絶対にありません!!
いつも、ずーっと、2、3秒じゃ、考えるけど、初めのうちだけなら、むしろ、私は、すごく遅いより、早い方が人間ぽくてかわいいって感じましたよ。
ちなみに、私の彼氏も、furu007さんが書いているセマンズ法 というのをやって、今では15分ぐらいもつようになりました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの回答は、とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 23:07

俗に言う三擦り半ってやつですね。

おいくつ位の方か存じ上げませんが、ちょっと早すぎます。考えられるのは、仮性包茎かなぁ、敏感すぎるってやつ。普通はあがったらたたないのではないでしょうか?
でも私も、エッチ歴はかなり古いですが、やっと女性がイッタ後の膣の収縮まで我慢して、もういい?って聞いてから、発射できるようになれました。苦節??年。かなり長い間、お先に失礼状態でした。若い時はいろいろ努力しました。今日はするって時は、自家発電してからデートに行くとか、ホテルに行ったらとりあえず、彼女のお口のお世話になってからとか。でも何回もできるんですから、そのことを先に言っておけば、いいんじゃないですか。それか初めの一発は、知らんふりして腰を振り続けるとか。早漏一発終了じゃないんなら全然問題ないでしょ。あと気持ちの問題について私の意見は、セックスは男が女につくす事。もし挿入して早く終わるんであれば、それまでに十分彼女を満足させてあげれれば、早くてもそんなに怒らせることはないでしょう。ただ腰振って終わりでは、女はついてこないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 23:11

直接的な解決方法は、わかりませんが、そんな事であなたの事を嫌いになる人なんていませんよ。

好きになったら、そこまで好きになるんです。
2回目以降は、問題ないなら、余計考え過ぎない方がいいと思いますよ
初めての時に、「ごめん、実は。。。」って打ち明ければ、「なんだ、そんな事気にしてるの?」って言ってくれると思いますよ。それで怒る女性って珍しいと思います。それに、そんな女性とは、付き合わない方がいいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/17 23:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエヴァ シンジの楽しいこととは?

「楽しいこと見つけたんだ…、楽しいこと見つけて、そればっかりやってて、何が悪いんだよ !」

というセリフがアニメ版にありますが、
シンジ君にとっての楽しいことってなんですか?

エヴァに乗ることでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

親父に褒めてもらうこと、かな。

Q5回目のデートで告白早いですか?

4回目のデートに行きました。
公園に散歩に行き5時間ほど散歩しつついろいろなところを歩きました。
手をつなぎはしなかったもののゴミを捨てる時など数回手が触れました。
一緒に地図を見る時も何回か接近戦になりました。

メールもこの1月半ほぼ毎日しています。

デートの前日に美容院に行ってきたり、服装を褒めるとそういう服装でデートにも来てくれます。

次回デートできるのであればそろそろ告白しようと思っています。

ただ引っかかる点もあります。
いつもデートに誘うと返事が来るまでに2,3日かかります。その場でありがとうと言ってくれます。
ただ、具体的に都合がいい日を教えてくれるまで時間がかかります。

もともとのんびりした性格のせいかメールが戻ってくるまでに1日ぐらいはかかります。

心の健康を害してしばらく通院していたこともあり、デート終盤に近付くと口数が減ります。

今まで、警戒感を与えないために昼間のデートしかしたことがありません。

まだ告白は早いでしょうか。

ちなみに私も相手の人も同じ歳で三十代前半です。

Aベストアンサー

5回目のデートなら、告白OKです。
ダメならそれまでですが、その場合はあと何回デートしても同じ結果だと思います。

女性として、いつも悩みます。
食事に誘われたとします。人として嫌いじゃないし、断る理由もないので行きます。
お友達としてか、ご近所さんとしてか(私の場合)、異性としてか。
男性側は、告白前とはいえ、少しずつ接近してきますよね。
う~~~ん、これどう受け止めたらいいのか?
もしかして、彼の中では付き合ってることになってるの?
私は、彼とは手を繋ぎますが、男友達とは繋ぎません。
だから、悩みます。ちゃんと気持ちを聞きたいです。
もし、考える時間が欲しいなら「もう少し考えさせて」とちゃんと言います。
お友達ならOKでも、恋人ならNGの場合もありますが
延ばして何かあるわけではないので、男らしく言っちゃってください。

Qされて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわ

されて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわかろうともしません。このような人間は皆から嫌われますよね。私は何様だと思います。
最近は世間からも嫌われている気がします。出歩くこともできなさそうです。
生きる気力がわきません。

Aベストアンサー

逆です。
自分からの「人にも優しくしよう」が先です。
そして、これに対価を求めてもいけません。

Q彼女と10回ほど会ったが・・・

彼女とは、出会ってから6ヶ月になります。
お互い忙しいスケジュール(仕事等)を調整しながら
なんとか10回ほどデートしました。
そして、昨日彼女にプロポーズしました。
彼女は、びっくりした様子で後日返事するとの事でした。
今日、これらの経緯を知人に相談したらそれは不成立になる可能性が高いと言われました。
理由は、「10回も会っているのにキスすらしていないなんて」とか「10回も会っているのにホテルにも行っていないなんて」とかが理由とのことです。
男には強引さがある程度無いと、女は逃げてしまうよとも言われました。
確かにいつも穏やかな交際だったかもしれません。
このような場合、知人のおっしゃる通り可能性はやっぱり低いのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、将来的に見れば、うまくいく可能性も結構あると思います。
キスや肉体関係だけがお互いの結びつきを表すではないと思います。
「3回目のデートでプロポーズされた」とかもよく聞く話です。
でも、いきなりの事で彼女もびっくりしてしまったでしょう。
あなたの気持ちがそこまでだったとは思っても見なかったかも知れません。
すぐにOKを出せない可能性もあります。

彼女の返事しだいですね。
「今はまだ考えられない」なら将来的に十分可能性があると思います。
今まで通り、いいお付き合いをしていきましょう。
告白された事で、あなたの熱い思いを感じられたと思います。
ここで知人の言葉に乗せられて、強引にキスを求めたり肉体関係に持ち込んだりは
しない方がいいと思います。
穏やかな交際を望む女性もいますから。
キスしたくなるようなムードあるデートを計画してみましょう。

告白した事でギクシャクしてしまったり、相手からきっぱり断られた時は
彼女とあなたの気持ちがかみ合っていなかったと考えられます。
交際期間が少ない、仕事が面白くて結婚を考えられない、等。
でも、それはキスや肉体関係の有無には関係ないと思います。
世の中、キスや肉体関係に持ち込む口実として「愛の告白」をする事は
あっても、その逆は少ないのではないでしょうか。

現在の状況では即プロポーズを受ける返事は期待しにくいと思いますが、
だからと言って彼女があなたを嫌いなのだとは思わないでください。
嫌いでしたら、お互い忙しいスケジュールを調整してまで10回もデートを
する筈ないですから。

一度くらい断られたからって、メゲず焦らずがんばって下さいね!
陰ながら応援しています。

私は、将来的に見れば、うまくいく可能性も結構あると思います。
キスや肉体関係だけがお互いの結びつきを表すではないと思います。
「3回目のデートでプロポーズされた」とかもよく聞く話です。
でも、いきなりの事で彼女もびっくりしてしまったでしょう。
あなたの気持ちがそこまでだったとは思っても見なかったかも知れません。
すぐにOKを出せない可能性もあります。

彼女の返事しだいですね。
「今はまだ考えられない」なら将来的に十分可能性があると思います。
今まで通り、いいお付き合いをして...続きを読む

Q大学(院)生以外の「学生」も成績見られることはありますか?

学校に入っている学生が就職活動をするなら「成績証明書も持ってきてください」と言われることはありますか?あれは大学(院)だけであることですか?

Aベストアンサー

あります。
なぜならどんな学生か
真剣に探す会社なら
参考にできるからです。

もし成績が悪い場合は不利です。
でも成績だけがすべてではないということが
わかっている経営者もいます。
「学歴不問」
そういった会社がありますから。

Q2回目のデートでキスは早い?

サイトで出会った場合です。

3回目で体の関係になるのは早いでしょうか?

変な人じゃない方、回答お願いします。

Aベストアンサー

サイトで会った、って事に固定観念を持ってはいけないと思います。
サイトを色々な動機で利用する人がいる。それだけです。
相手は生身の人間です。
何回目でということで判断はできません。
私もサイトで会った経験ありますが、そう思います。1対1のお見合いを独りで組んでいること以上でも以下でもないです。
合コンで会った人と何回目でキスできるか?という質問とほぼ同じに感じられます。
会ってその日のうちにすぐHっていう人もいるでしょうし、そうでない場合もあります。
質問の趣旨を考えるとそのように思います。
あなたは、サイトだから遊んでいい、相手もそのはずだと思いますか。真剣な出会いを求めて会いましたか。相手の態度をどのように感じているのですか。

Q2通りの指値を注文することは可能でしょうか??

こんばんは。
株素人です。教えてください。

株を売るときに、指値を”利食い用”と”ロスカット用”に指定しておいて、先に株価がその金額になった方に約定させ、もう一方は失効させることは可能でしょうか??
おかしいですか??(素人考えです。)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

証券会社によって違いますが、もちろんできます。

主に逆指値というシステムですが、カブコムやマネックス、楽天などで使用することができます。

Q気になる子とドライブデートします(会うのは3回目)。その日、告白するのは早いですか?

初めまして。社会人1年目・男です。
その子と出会ってから今までを簡単に書きます。

・初めて会ったのは1か月前、4:4の合コンです
・次の日デートに誘い、1週間後に二人きりで軽く飲みました
・飲みデート以降、1週間に2回ほど電話しています
・飲みデートのとき2週間後にドライブデート(果物狩りの予定)へ行こうと約束しました

・合コン以降は毎日ラインをしてます
・彼女は2つ年下で社会人1年目です

初めて会ったときからかなり興味を持ち、デートもすごく楽しく過ごせました。
デート後も週2ぐらいで電話できる関係になり、いまは毎日彼女のことを考えています(笑
ドライブデートを誘ったときも割とノリノリでした。
私は人を好きになるのが早いのですが、3回目のドライブデートで告白するのは早すぎでしょうか?
ドライブデートが終わってしまえばいつ告白しても結果は同じなような気がします(なんとなく)
なのでお互い一番気持ちが高まりそうなドライブで決めてしまおうと考えています。
みなさまどうでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

初めまして。社会人1年目・男です。
その子と出会ってから今までを簡単に書きます。

・初めて会ったのは1か月前、4:4の合コンです
・次の日デートに誘い、1週間後に二人きりで軽く飲みました
・飲みデート以降、1週間に2回ほど電話しています
・飲みデートのとき2週間後にドライブデート(果物狩りの予定)へ行こうと約束しました

・合コン以降は毎日ラインをしてます
・彼女は2つ年下で社会人1年目です

初めて会ったときからかなり興味を持ち、デートもすごく楽しく過ごせました。
デート後も...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、彼女を手に入れたいんですよね。

かけがえのない宝ほど、獲得するのは困難です。
あなたが素晴らしいと思う女性ですので、
他の男性から見ても、彼女は素晴らしいはずです。
彼女を狙っている男性は、少なくないでしょう。
恋愛は先手必勝とは言えませんが、かなり有利です。

脈があっても、グズグズしている内に他の男性に取られてしまったっていう経験、友人、知り合いも含めて聞いたことないでしょうか?

死ぬ気で挑んで下さい。全身全霊をかけて、告白してください。
それに見合うだけの価値が、彼女にあるはずです。

駆け引きや彼女の様子など、気にしてる場合でしょうか?

そもそも、彼女がどう思ってるかなんて、頭を割って中を見るわけにはいかないので、わかるはずなんてないです。

タイミングはあなたの気持ちが高まっている今しかないです!

しっかり準備して、気持ちを伝えましょう!がんばれ!

Q言っていることが逆の意味を指す四字熟語

さっき言っていたことと、今言ったことが逆。
ということを指す、四字熟語はありませんか?

お力添え、お願いいたします。

Aベストアンサー

朝令暮改(チョウレイボカイ)

朝出した命令を夕方にはもう改めるというように、法律や命令が頻繁に変えられて、一定しないこと。
かな?

Q一回目のデートは映画館 二回目のデートはカラオケ 三回目のデートはどこか迷ってます。 自分と彼女は大

一回目のデートは映画館
二回目のデートはカラオケ
三回目のデートはどこか迷ってます。
自分と彼女は大一です。バイト先で知り合ってまだ付き合ってはいません。でも2人の相性は合っています。2人の時間をお互いに楽しめてると思います。LINEのトークは2ヶ月前くらいからやっています。たぶん友達以上の関係なのです。僕は彼女が好きだから付き合いたいです。彼女が自分を好いてくれているか分かりません。けど、悪い印象ではないと思います。だから次のデートで一度好きだということを告白したいのです。2人が付き合えるようなシチュエーションを教えてくれたら嬉しいです。感謝します。みなさんのコメントを参考にしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

映画もカラオケも、インドアで照明暗めですから、
外の空気を吸えるところ~または、悪天もあるので、明るめの場所で、のんびり歩けたりできる所で、ぼちぼちしゃべれるところ
~~動物園、公園、水族館、遊園地、美術館、、、


人気Q&Aランキング

おすすめ情報