アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年だったか、昨年だったか、金スマでコシノヒロコさんの特集だった時、関西の芦屋近くのレストランにビッキーと一緒に行ってたのですが、何というレストランか教えて下さい!どこかのブランドのプロジュースと言ってたような・・・。

A 回答 (1件)

今晩は


その番組は見ていなかったのですが、「イグレック・ベルポート」でしょうか?

http://www.bellport.co.jp/news/detail/041120/

http://www.bellport.co.jp/marina/restaurant/

参考URL:http://www.igrekbellport.jp/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ここで質問する前に、ネットで調べた結果、おっしゃる「イグレック・ベルポート」がそうかなとは思ったのですが、そうであるような・・・ないような・・・。困った結果、こちらで質問しました。
回答頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!