アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSが起動していないBIOS画面のキャプチャを取る方法はありますか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

普通は、皆さんデジカメで撮ってます。

CRT/LCD関係なく。

やろうと思えば、グラフィックボードからビデオ出力、もう一台のPCでTVキャプチャ機能を使ってキャプチャなども出来ますが、かなり手間がかかるので、やはりデジカメが一番です。
    • good
    • 2

(1) ビデオ信号を横取りして別PCで録画。

TV信号を録画できるカードにつなげばOKだと思う。
(2) VMwareかVirtual PCで我慢する。普通にPrint Screenキーで撮れます。
    • good
    • 1

私は、デジカメで撮りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!